「桜井さんを狙った」韓国デマサイト ◆tarooza「注意喚起ガセネタサイト情報」⇒ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

桜井さんを狙ったと、取材者に追及された韓国デマサイトの管理人は述べています。
悪質な工作です。
 
韓国政府は、朴槿恵大統領を記事にした産経新聞加藤ソウル支局長をスケープゴートにして追い落とそうと、長期間拘留、出国停止、名誉棄損で裁判提訴しました。
二次発信者の加藤氏を狙って起訴したものです。一次発信者は不問に処したw
 
今回の問題になった「児童レイプ事件記事」を紹介した桜井さんは、二次や三次の発信者です。
韓国は、児童から高齢者も対象にするレイプ大国です。お花畑の日本女性を狙う鬼畜がいる国であり、警告の為に情報発信したと思います。
情報の確度より、現在動いている警戒情報は、素早いほど被害者を守ります。
 

 

 

◆tarooza「注意喚起ガセネタサイト情報」⇒「大韓民国現地ニュース」

 

クリップ NAVER まとめ

https://matome.naver.jp/odai/2148488728097220701

紹介されたtaroozaのブログ↴

 

「大韓民国民間報道」
「大韓民国現地ニュース」

・・などのサイト名で、悪質な虚報を流しているようです。
新聞報道を装う攪乱工作のつもりでしょう。

単独だとは思えない。
 

昨年11月30日にtaroozaが注意喚起した記事の転載です。↓

 

注意喚起!

ガセネタが出回っているそうです!

 

ガセネタサイト情報 ↓

 

http://ameblo.jp/tarooza/entry-12224442703.html

 

言い訳無用!

すでに、注意喚起として「ガセネタサイト」に向けた、警告は公開されている。

「竹島紛争」「尖閣南西諸島事変」「米中紛争」が戦争に発展すれば、その瞬間、今までの工作組織は、「テロ等準備罪」「外患罪」等で■滅されることになるでしょうw

 

 

 

----------------------------------------------------------------------

追記

最近、「ネット情報はガセ」という工作が始まったようです!

.日本は常任理事国じゃないのだから国連分担金を減らして!

 

.....なでしこりんです。最近、「韓国のガセ記事」をわざわざ作って拡散を試みている連中がいるんだとか。話題になったのが「韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決 一転無罪へ」という100%ガセ記事。ズバリ、これは在日韓国朝鮮人やパヨクによる「ネット情報は信用できないニダキャンペーン」の一環だと私は見てます。朝日新聞も「ネット記事はガセ」と言ってるでしょ? ガセ記事の本家本丸は朝日新聞のくせに!ww

http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12241840897.html