[呪いと祟り]神鏡 稲荷(精霊)地蔵菩薩 テレキネシス(念動能力) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 
 
◆[呪いと祟り] 神鏡 稲荷(精霊) 地蔵菩薩
 
>神社の社殿を荒らし、神鏡を壊した

地を這って生きる朝鮮人のチョン・スンホは、他人を呪う・・
呪いの果てに神を呪う。

で、あるが、己の邪な心は、自身に返るだけ。(因縁因果)
呪い返しが「祟り(神鏡)」です。
 
精霊が木から飛ぶと・・お稲荷様とも言われるW
 
 

閲覧注意とさせて頂きたい
【祟り】とは何かを理系として述べたい。その怖さも。
お地蔵さまやお稲荷さんを含む大量の仏像が破壊された。韓国籍のチョン容疑者が逮捕されたという。中にはご本尊も含まれていた。

祟りは、落ちるだろう。
私は理系であるが、かつ無神論者ではあるが、祟りの実在を主張したい。
その実態は「村八分」に近いものであり、大量の「強い意思」の表明であろう。
見えざる手とも言えるが、ようは「嫌われる」「コミュニティからはじかれる」ということだ。

はっきり言えば、日本から出ていけ!と、
強く強く、多くの者が思うということだ。
その怖さと、「それ以上の何か」を、私たちが祟りと呼んでいるものの正体の半分ではないか。

つまり、祟りの半分は貴方でもある。
貴方を含む、コミュニティの見えざる意思、これが祟りの正体の「半分」だ。
残りの半分が何かを論じて行く。

これは、とても怖い祟りがあると思う。

*****************************************************************************

 

◆呟き・・

朝鮮呪詛を感じる方が多くなりました。

「夢示」

宮は滅却

寺は荒らされ

教会から真実の人は去る


縄文血統の日本人は、朝鮮血統の「呪い文化」の根深さに感づきます。



>祟りの半分は貴方でもある。

 

■■■『キャリー』 私以外にも この力を持つ人がいるのかな? テレキネシス(念動能力者)

 

CARRIE(キャリー)クロエ・グレース・モレッツ

http://ameblo.jp/tarooza/entry-11775474458.html

 

 

映画CARRIE(キャリー)を観て、少年時代のテレキネシス能力に気付いた。

神々を敬い畏れる民族と、呪い続けた民族の差は、「霊性」に顕れる。

 

神々と過した縄文血統の日本人は、テレキネシス(念動能力)を潜在的に保てた。

霊性が高いのでしょう。(呪い民族にその能力はない)

世界の「霊的シャーマン」は、押し並べてそれを指摘する。

 

呪い民族の末裔は、清浄な杜から追い出されますw