ケネディ大使から日本の皆さんへ御礼のメッセージ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

◆ケネディ大使から日本の皆さんへ御礼のメッセージ
https://youtu.be/vPcI7txv6V0

2017/01/15 に公開
 

2017年1月16日、キャロライン・ケネディ大使から離任を前にして日本の皆さんへの御礼のメッセージです。U.S. Ambassador to Japan Caroline Kennedy thanks the people of Japan in her farewell message.

 

みんなのコメント

 

takuya HONDA
日本へ来てくれて有難うございました。何よりケネディさんの様々な活動が日米が未来に向けて信頼を深め合う事が出来た 事に感謝致します。本当に有難う御座いました。
 

ニコちゃん大王
ケネディさん、駐日大使として来てくれてありがとうございました。恋ダンスは楽しく見させていただきました。あなたが大使で日本は幸せでした。ありがとうございました。
 

yusuke19840923
Thank you so much, Ambassador Caroline Kennedy.
ケネディさん、お疲れさまでした。
歴代最高の駐日米大使でした。
オバマ大統領の広島訪問を水面下で推し進めてくれたり、米政権内での「安倍首相は歴史修正主義のナショナリスト」と誤解を解いてくれたのもケネディさんでした。
東北や熊本などの被災地も積極的に訪問してくれました。
一国民として、本当に感謝しています。
ありがとうございました!
 

 

 

◆平成25年 信任状捧呈式 アメリカ合衆国全権大使
https://youtu.be/Nap5aGjxNis

2013/11/19 に公開
 

平成25年11月19日 信任状捧呈式へ向われる新任本邦駐在アメリカ特命全権大使の儀装馬車列。キャロライン ケネディ アメリカ合衆国特命全権大使閣下。
Caroline Bouvier Kennedy
United States of America


 みんなのコメント

 

harikofu
いずれの国の大使にも敬意を払うのは、世界の常識ですよね。いつぞやだったか、民度の低い国で日本大使館に石や卵を投げつける国がありましたね!

 

Satoru Yagi
オバマ大統領在任中、良いことをしたたった一つのことは、彼女を駐日大使に任命したことだ。
 

shimajiro
これほど日本国民に愛されている米国大使を見たことが無い。
 

・・青山繫晴氏の番組で、サテライト付近をキャロライン大使は、犬を連れて散歩していたと語った逸話や、蕎麦屋のテーブルの向こうで、息子さんと一緒に食べていたと、気さくなお人柄をツイートされた方もおりましたね。 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚