■■[韓国崩壊カウントダウン]日本企業で韓国から帰国命令か◆呟き『人質』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

 

抜粋・・

◆[余命三年時事日記]1455 2017/1/8アラカルト
うさぎもちこ
余命じい様、皆様、明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします(*´ω`*)
さざれ石様、いつも台湾・中国の情報をありがとうございます。
自分では翻訳できないので、こちらでさざれ石様のコメントを通して拝見出来、とても有り難いです。
「反日・売国に日々励んでいる諸君らは、自分が北朝鮮あるいは中国に口封じされる危険性を考えたことがないのでしょうか。」…そうですよね。以前、ソネット遮断前後にこちら(じい様の日記ね(・ω・)ノ)で拝見した
日本解放第二期工作要綱にも、日本解放()後の反日日本人・工作員中国人についての記述が全くないことに注目した覚えがあります。
中国の銀行にお金を預けさせる、中国のイメージアップに尽力させる…しかし、日本解放()の構想に、彼らはいない…。

結局、愛国日本人のみならず、反日日本人・反日外国人に対してしてまでも、日本が一番優しかったってことですね。
…今となっては全て遅いですが。(うさぎもちこ)

 

.....外国人の手先となって日本人が国を売る。つまり売国奴だが、そんな者は彼らにとっても信用ができない。いつ裏切るかわからないからだ。結局、粛清される。それが反日勢力の末路である。彼らには死んでも安住の場所はない。

 

るる
余命翁、大変お忙しいので投稿控えておりましたが短めに。
カウントダウンが始まりました。
駐韓大使ら一時帰国へ。在韓米軍有事に米軍家族を速やかに沖縄へ脱出させる訓練を実施。

一部の日本企業で韓国からの帰国命令が出ているそうです。
全てはシナリオ通り、予定通り。
今月動きがあるとすれば20日、旧正月の28日ですかね?
まぁ、一般人なのでよく分かりませんがー。皆様無理せず頑張りましょう。

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/01/08/1454-201718%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88/

 

◆呟き『人質』

 

竹島、李承晩ラインで多くの日本人を殺害、人質にして有利な日韓基本条約を結んだのが韓国です。

近くは、産経ソウル加藤支局長の出国を禁止して、パク大統領の名誉棄損で訴追した人権無視国家です。

李氏朝鮮の時代から、政敵や争いの相手を拉致監禁しあった歴史があります。

北朝鮮の拉致問題も未解決です。

 

まだ私が現役時代、"優良"ブレス工作機メーカーの社長を、納入先の韓国企業が拉致監禁して、脅迫する事件がありました。何ら日本企業には落ち度のない取引でした。

"人質"の交換として、新設機械は取られ、違約金と称して大金を要求されたのです。

トラブルが発生すると、特亜は、安易に拉致監禁する行動にでる。

 

心ある外務官僚や、韓国と苦い経験があった日本企業は、充分コリアンの行動を警戒しています。

特に狙われている"優良企業"は、人質にならないことです。"耳打ち"に注意を向けてください。

後は自己責任です。