中華の喪服 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


真夜中の夢です。

苦い漢方薬を吞んだのが効いたのか、トイレに目が覚めました。


夢は・・
何かの催しで、人々が立ち並んでいる。
その中に黒服の男たちが、後ろから割り込むように入ってきた。
中華風の喪服であった。


皆、背中を向けているが、一人だけ若い中国人が顔をこちらに向けて微笑んだのは、奇妙な感じがしました。
見覚えのない若い人です。
しかし、過去、夢の中に登場して顔を記憶した人物とは、現実世界で遭遇(シンクロ)する体験をしている。


喪服の群れから、唯一”生還”する青年でしょう。

その顔を記憶に刻んだのです。

 

台湾マフィアの葬儀00

参考 中華風の葬式

 

 

♫ Keiko Matsui - Midnight stone piano solo ♥♫
https://youtu.be/RL3j7OAr0OI
リラックス曲