Anastasia- Once upon a december♪ ◆私見『国体破壊・国体護持』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

Anastasia - Once upon a december
https://youtu.be/v7X79-C5LBE
 
2016/04/10 に公開 
Hello everyone! I have wanted to create video about Anastasia for few years. My wish was to connect real Romanov tragedy with story from animated film “Anastasia”. And now I have finally done it! In the beginning I could not even imagine that it would be so difficult. I hadn’t got enough material for this video, but now I am almost satisfied with the result. I hope you’ll like it!
 
みなさん、こんにちは!私は数年前からアナスタシアについてのビデオを作成したいと思っていました。私の願いは、アニメーション映画「アナスタシア」からの話で、実際のロマノフの悲劇をとつなげることでした。そして今、私は最終的にそれを行っています!最初は私もそれは非常に困難であろうことは想像できませんでした。私はこのビデオのための十分な材料を持っていなかったが、今は結果にほぼ満足しています。私はあなたがそれを好きいただければ幸いです!
 
 
♫ Anastasia - 'Once Upon A December' Lyrics ♫
 
 
アナスタシア・ニコラエヴナ
Анастаси́я Никола́евна
Grand Duchess Anastasia Nikolaevna.jpg
 
1917年の二月革命で成立した臨時政府によって家族とともに監禁された。翌1918年7月17日にエカテリンブルクのイパチェフ館においてヤコフ・ユロフスキーが指揮する銃殺隊によって裁判手続きを踏まない殺人が実行され、家族・従者とともにわずか17歳の若さで銃殺された。2000年にロシア正教会によって新致命者として列聖された。Wikipedia
 
 

◆私見『国体破壊・国体護持』

 

ロシア国家の紐帯であるロマノフ(血統)王朝を絶滅させて、ロシアは共産化した。

マルクスの鬼子である中共の対日戦略はロシア革命を模範としている。

 

現在、日本解放第二期工作要綱(日本を隷属させて富を収奪)の段階。

次の日本解放第三期工作要綱では、”その時代”の「天皇陛下の処刑」をもって、「日本人民民主共和国の完成とされる。

 

・古代王朝から連綿と続く天皇家の血脈が絶えた時、満洲、南モンゴル、ウイグル、チベットのように「民族浄化」され、「日本國と日本人」は、歴史上から消える。

 

日本解放第三期工作要綱は、妥協のない絶滅戦である。

一度でも漢族の上位にあった民族を絶滅させるシナ民族の「歪んだ集合的無意識」を、決して侮ってはならない。