日弁連『死刑廃止宣言案』採択 vs 余命『外患誘致罪』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

◆「死刑制度」容認80%超 否定派を大幅に上回る 内閣府世論調査
日本で死刑制度容認派が80%を超え、否定派を大幅に上回っていることが24日、内閣府の発表した「基本的法制度に関する世論調査」で分かった。法務省は「(過去の結果と)傾向は変わらない」としており、国内の死刑容認論の根強さが浮き彫りになった。
それによると、「死刑もやむを得ない」と容認したのは80・3%。逆に「死刑は廃止すべきである」と否定したのは9・7%。 (2015.1.24 産経)
----------------------------------------------------------------------------

 

 

私見『死刑容認73.3%~80.3%』

 

■■夢示・・『デスノート(DEATH NOTE)』 余命本4『外患誘致罪』

 

鳩山由紀夫 日本列島は日本人のものでない

コラ 鳩山元首相

 

「尖閣・南西諸島事変」が勃発すると、これまでの売国奴の多くは、厳しい「外患誘致罪」で告発されるでしょう。

 

・・凶悪犯罪事件の犯人実名を隠ぺいするマスコミの実体が、あまねく知れ渡りました。

死刑容認の割合が、諸外国の例に反して増え続けたのです。統計的にも特亜の凶悪さは群を抜いている。
なりすましの正体は、「顔貌と言動」でバレているのですw