同床異夢「韓国政府、韓進海運・現代商船買収」「マースク、新たな船舶を建造するよりは買収」 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

 

 

・・・今年の2月には、マースクのアナリストが、「世界経済見通しは厳しい」と分析している。

過剰なダンピングで海運業界を荒らした韓国に止めを刺すだけで、救済する気はないでしょう。

韓進海運が保有する程度の良いコンテナ船と港湾基地が狙いw

会社の経営権はいらない!

 

 

クリップ 未だに韓進海運破綻が解決せずに入港拒否

韓国最大手の海運会社が破綻 物流への影響続く
9月26日 4時48分 NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160926/k10010706621000.html
経営破綻した韓国最大手の海運会社のコンテナ船60隻以上が世界各地で入港を拒否されていて、韓国政府は資金援助を急いでいますが、すべての船が入港できるのは早くても来月末になる見通しで、物流への影響が続きそうです。
----------------------------------------------------------------------------

 

『1000年女王』

韓国政府の保証を付ければ荷降ろしは出来た。

いつも「相手を責め、自分は悪くない」の無責任な態度が、ここまで世界に恥を晒すことになったのです。

経済音痴のパククネ大統領に、的確な指導力が見られない。

世界1位海運会社マースクに「事大」する腹づもり・・ニヤリ