■三千万の緩慢な死と移民政策 ◆私見『私たちは被曝者です』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

不作為の事故で福島原発は爆発した。

「三千万の死」の運命を甘受することに決めた愚かな者たち。

緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム(SPEEDI)の発表を遅らせる決定で、たっぷりホットパーティクルを肺の奥に吸い込んだようです。

死に神が居ついてしまった。

(担当した民主党の政治家は、褒章として自民党に迎えられた?)

 

初期被曝からの人口推移

--------------------------------------------------------------------------

◆「SPEEDI」削除決定へ 自治体反対押し切る 規制委、原子力災害対策指針改正
 2015.4.19 06:00産経ニュース
 原子力規制委員会が、原発事故の際に放射性物質の拡散を予測する「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム」(SPEEDI=スピーディ)の活用を明記していた原子力災害対策指針を今月中に改正し、SPEEDIの記述の削除を決めたことが18日、分かった。規制委には原発の立地自治体からSPEEDIを活用するよう意見書が寄せられていたが、それを押し切る形となり、自治体の反発が予想される。

 

 規制委によると、現行の指針は「SPEEDIのようなシミュレーションを活用した手法で、放射性物質の放出状況の推定を行う」と記載していたが、これらの文章を削除するという。
記事本文⇒ http://www.sankei.com/affairs/news/150419/afr1504190001-n1.html

--------------------------------------------------------------------------

 

「完全データが入手できずSPEEDIを稼働できなかった」・・と?

言い訳です。原子炉建屋周辺で測定した数値と、気象庁の天候データを入力するだけで、簡易的な推計値はプリントアウトできていた。

放射能の流れる方向に避難して被曝することは無かったのです。

 

将来に起きる「被曝関連死の峻烈な追及」を恐れている。

 

 

想定されていた被曝関連死隠ぺいの「移民政策」

 

 

 

 

 

老生は、保守論者から、「放射”脳”」と揶揄されますが、反日左傾論者の「”反”原発」には与しない。

「”脱”原発」を提唱したいだけです。

 

 


福島原発は、「菅直人首相の不手際(火病)で爆発した」、と当時から指摘されている。
その後に代わった野田民主党政権が、東日本大震災後初めて、関西電力の「大飯原発を再稼働」させたのです。
2012年7月5日に3号機が発送電を開始、続けて21日には、4号機が発送電を開始した。

(現在は民進党=民主党&維新)

 

 

元・衆議院議員の牧野聖修氏(写真=大紀元

 

反原発の主体は、親特亜で反日米の団体。
だが、大飯原子力発電所のスタートサインを出す人選で、反中チベット亡命政府を擁護する
牧野 聖修経済産業副大臣を派遣した。元々が、チベットの未来を慮っての原発賛成派ですが。

 

・・チベットは、国を奪われている段階です。原発を求める意思を示すべきでない!と思う。

反中・親チベット支援者グループに衝撃が走った。

チベットにある杜撰な核施設の被害で、反対しているからです。

(小柄な氏と握手したこともあります)


「反原発運動」とは、政権奪取の道具でしかないのか!

政権に付くと、原子力官僚に唯々諾々と従い、「大飯原発再稼働」したのです。胡散臭いのが、看板を塗り替えただけの民進党(旧民主党)。

 

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/8baab69307df93f772d383c2f95a6610


 

・・気まぐれな脅威、「地下の水蒸気爆発、”現在”も危険な水蒸気雲(メルトダウン核燃料棒)」、愚かな原子力発電所を標的にする世紀末戦争・核テロ、自然災害(巨大地震、大津波、スーパー台風、竜巻)など、原子炉建屋倒壊のリスクが、日本の劣化と時を同じくして高まる。
あまつさえ韓国 中国原子力事故のリスクは高い。日本は偏西風の風下に位置する。

 

 

 

Albinoni's Adagio in G minor (Karajan)  

https://youtu.be/zuh3WyfVL2M

リラックス曲

 

◆私見『私たちは被曝者です』

 

2011年3月11日、東日本大震災発生。
東京電力福島第一原子力発電所では、メルトダウンの影響で水素ガスが大量発生した。
12日(1号炉)、14日(3号炉・プルサーマル)、15日(2号炉4号炉)に、原子炉建屋に充満した水素が爆発した。原子炉災害最高の「レベル7」であり、未だに発令されたままです。

 

 

■放射能汚染ルート 要警戒汚染地域

「放射能の川」

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-放射能流れ図 (早川由紀夫氏作成)

真夏日の暑さの中、子どもたちは長袖とマスク姿で遊んでいた。(福島2011年6月11日

 

「放射能の川」がある地域では、 頻繁に救急車のサイレンが鳴り響いている。

今年は暑い夏にも拘らず、若い人たちのマスクが目立つようになりました。

福島原発が爆発した夏には、ほとんどマスク姿を見かけなかったのです。

 

 

繰り返す夢は油断できない。
縄文血筋が絶えると、「北半球の全滅」となる。
私たちは「被曝者」です。「三千万の死」が、カウントされている。

「特亜の移民補充で誤魔化す」ことは、愚かな選択です。「特亜災禍」をもたらすだけ。

健康な子を産み、大切に育てることで、悪夢は良夢に変わる。

 

夢の男

 

・・また、放射性ブルームが覆うのを夢見たのです。心臓が痛む。