■”ソロスの財団がハッキングされNWO戦略が世界中に公開・パナマ文書はプーチンを陥れる罠” | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

手に余るほどの富を集中した人間は狂うものです。妄想(NWO)を現実化しようとする。
「奴隷民族特有」の歴史的なトラウマが異形の妄想を生んだ。
絶対支配者に成りたがる。


現在の日本にも「友愛」を唱える狂人の繰り人形が蠢いている。

鳩山由紀夫元首相は、中国主導のアジアインフラ投資銀行AIIB顧問(2016年7月16日)に就任した。日本の国益を損なうと反対されていた。

 

----------------------------------------------------------------------

鳩山一郎首相(由紀夫の祖父) クリスチャンでフリーメーソン(”友愛”の団体) wikipedia

 

フリーメイソンリー友愛の団体である。日本のフリーメイソンリーに取材をしたジャーナリスト赤間剛の著書『フリーメーソンの秘密 世界最大の結社の真実』(1983年)によると、赤間がフリーメーソン・ライブラリーのカードを閲覧したところ、鳩山一郎は「1951年3月29日入会」「(ロッジ番号)No.2」とあった。入会場所は「東京ロッジ No.125」。

鳩山は河井彌八とともにフリーメイソン第二階級、第三階級に昇進した(1955年3月26日)。

鳩山は「友愛精神」という言葉の他、「兄弟愛」という言葉を用いて昇進の挨拶をした(1956年6月5日)。

 

クーデンホーフ=カレルギーもフリーメイソンであったが、伯爵のパン・ヨーロッパ連合がフリーメイソンと関係があると批判されていたので伯爵は1926年にウィーンのフリーメイソン・ロッジ「Humanitas」を辞めた。伯爵がこのロッジに所属していた事実はナチスが暴露した他あらゆる文献で確認できるが、他のロッジで再びフリーメイソンリーに参加したという話は出ていない(伯爵は生涯パン・ヨーロッパ連合を継続した)。

----------------------------------------------------------------------


友愛”を唱える鳩山由紀夫首相のフリーメーソンの謎のサイン
誰に向けたサインか?

$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-フリーメーソン鳩山由紀夫-1


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-フリーメーソン鳩山由紀夫-2
(以下NET画像)
$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢-フリーメーソン鳩山由紀夫-3

 

・・・日本と日本人を玩具にして遊んでいるw

 

■■■シンクロニシティ過去からの聲 鳩山家の隠された歴史★アメンバーを公開(2013.2.5)