[ボウズさん]英国がEU離脱、今後の日本と世界の状況予測。日本のマスゴミは崩壊 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

英国がEU離脱、今後の日本と世界の状況予測。日本のマスゴミは崩壊
https://youtu.be/7zuNkjnDq6M
 

 

2016/06/24 に公開                                 視聴回数 22,770 回
EU自体が詐欺のようなものだった。今までいい思いしてきた仏独は今後地獄。
なぜか韓国市場がヲン安・株安のパニック状態「お前はもう死んでいる」
中韓からの金が途絶えて、日本のマスゴミは息も絶え絶え

 

コメント

 

DDT2
多民族国家であるマレーシアでも、副内務大臣が移民はダメだった。と言っています。移民はより高い金をくれる所を探して会社をやめていきます。マレーからすれば移民には多額の費用を出して教育や社会訓練をします。そうやって育ててもマレーを見限る移民は確実に増えているようです。こうやってニュースになるくらいです。また中にはヒト免疫不全ウイルスに感染した移民もいます。更に医療費がかかります。スペースの関係でく詳しくは書けませんが、移民はダメでした。by MSN。

 

cruyff
マスゴミが公平な報道をせずにゆすりタカり脅しを生業とする寄生虫のニセ国民に有利な報道ばかりしやがるから本物の国民の反発を食らうんですよね!EU ざまあ!メルケルざまあ!マスゴミざまあ!

 

mama maria2
マスゴミが言えない都合を今日は花畑から脱した夫がぼうずさんの動画を何度も戻しながらじっくりと聞いてます^^我が家はぼうずさんのお陰で覚醒しました。解りやすい解説とユーモアで本当に有難い!!!!です。G7で唯一阿倍首相だけがこのことを予言して、今自民党は追い風の真っ只中ですね。参院選はもちろんのこと、都知事選も自民だけでぶっちぎってほしいです。

 

ikeda2013
英国のEU離脱は序の口、真打はチャイナ危機。安倍総理はチャイナリスクまで予測しているでしょう。シナ共産党にとどめを刺すためにも、安倍総理は8月15日に靖国参拝すべきです。

 

さらんらっぱ
投票当日は悪天候だったそうですが、「這ってでも投票するぞ!」という現状への強い怒りの勝利なんでしょうねえ。自分も「野党に好き放題させねえぞ!」という強い意志を持って投票所に行きます。野党って言っても保守政党もあるので「サヨク滅ぶべし!」と呟きながら投票用紙を入れたいと思います。英国のEU離脱でいろんな事が今後起きるでしょうけど、世界の人達が祖国愛を持った上で相手を尊重しあえる、そんな世界になったらいいなあと思います。サヨクの言う ”地球市民” なんてクソ喰らえです、気持ち悪い。

 

永田智也
トレードの時は各メディアは残留とか言ってたけど無視して逆張りしてたんで資産5倍になりました

 

大樹
日本が変わる予感・・・投票に行こう!

 

 

ブログ主

・・・18 ~19歳新選挙民の動向が注目されます。

少数党のチャンスかもしれません。

既存の与野党は、ネット民でもある若年層の批判に応えられないとw

 

 

【参考】

”第24回参議院議員通常選挙 候補者・名簿届出政党等情報(追記あり)”*投票の仕方