■■パチンコ規制強化 日本政府が命令  私見『パチンコが国際軍事問題になった』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

パチンコ規制強化 マックス機を全台撤去へ 日本政府が命令
https://youtu.be/Kc4XchPUKUs
 

2016/06/08 に公開
パチンコ規制強化 マックス機を全台撤去へ 日本政府が命令

 

コメント数

 

片岡光明1 週間前
とりあえずは、目出度いですね。

 

nihondanji1 週間前(編集済み)
一歩前進だが、パチンコやスロットは南北朝鮮と同様に全面禁止すべきだ。
南北朝鮮では国内での営業は禁止だが、日本で庶民の懐に手を突っ込んで稼いだ金が朝鮮に環流することは奨励している。
茶も間にTVを通してパチンコのコマーシャルを流すなんて以ての外だ。
国が丸ごとカモにされ長い間課税もされずに南北朝鮮を潤した。お陰で核ミサイルも、ゴッチャンです。

 

白石クララ1 週間前
北朝鮮への制裁の一環ですよ。

 

channel yamato3151 週間前
マイナンバー効果もありダブルパンチですねー。
脱税した分きちんと国税庁が搾り取るそうなんで今のパチ屋は経営悪化してドミノ倒しも見えてきた。
パチ屋を日本から叩き出すのがやっと見えてきた。
さぁーこれからがスタートラインだよ

 

 

私見『パチンコが国際軍事問題になった

反日・在日連合の資金源・・・

巨額の資金を得たコリアンは、日本の支配階級を目指した。

共存する意思がない。

 

東アジア情勢(核開発)の悪化に「在日・反日連合」が関与していると、米国軍部中枢は分析済みです。(中東に飛び火するイスラエルも重大な関心を持つ

 

「コリアンは帰れ」が日米軍部中枢の共通認識。

国内の高級警察官僚は震えあがったw

日本からの「特亜除去」は既定路線です。

 

 

クリップ 朝鮮人帰れ(ネット画像)

 

「追放したいコリアン」と、海外で言われるまでになったのです。性質が嫌われた。

 

 

■■■【再掲】忘れ去られた正常な道徳観 パチンコ *加筆

 

*追記 画像

 

 

・・・パチンコで親を失った小さな子たちは、どこにでもいます。悲しみは種を超える。