⑮[余命三年時事日記の眼]川崎ヘイトデモ「冷静な対応を」混乱巡り河野太郎国家公安委員長 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

古来より、チベツト国には不思議な言い伝えがありました。

天空の守護神ラウラが現れるのは、国難の凶兆を告げる姿だと信じられていました。

1949年、チベツト・ジェクンドのリチェ河の上空に浮かぶ、守護神ラウラを住民が目撃しました。

天空の守護神ラウラや神々の瞋は、明らかに仏教の根絶やしを意図する無神論の中国共産党と人民解放軍に向けられていると結論づけられた。

1956年には、ゴロク地方で最も激しい反共運動が活発化した。
中国人たちが、強引に移住し始めてチベット人の土地を奪ったのです。

毛沢東はラジオで 一千万の中国人をチベットに移住させる と約束していた。
(現在日本では、民主党や左傾リベラリストが、奇妙に一致する”一千万移民”を提唱している)
■チベツト 天空の守護神ラウラの瞋(いかり)

 

・・・「毛沢東・1000万移民」の推進者が、重責の公安委員長に居座る。

 

公安監視対象の人物が、公安委員長だとしたらW

 

 

[余命三年時事日記の眼]縄文人プロフィール

 

 

 

 

転載[余命三年時事日記] 843 巷間アラカルト99

 
 
余命拡散音頭:YKプロジェクト
https://youtu.be/4sC8sHrY9lo


2016/06/01 に公開
余命拡散音頭:YKプロジェクト
詞:河童礼賛さん
曲:ちんこウタビトさん
唄:初音ミクさん
踊:かず先生(イメージ)
Y:余命三年時事日記
K:拡散・覚醒・かず先生
動画・イラスト・フィギュアの拡散
 
 
 
 
真太郎
 余命プロジェクトチーム様、余命読者様お疲れ様です。
 日経新聞は反日なのは、公然の秘密です。先日の
川崎デモを川崎ヘイトデモと早速決めつけています外患罪告発に一歩近付きました。

 一方、あの河野太郎でさえ「違法行為につながることがないようデモ参加者、反対する方々に冷静な対応をお願いしたい」「法の精神を理解して発言、行動していただきたい」と慎重な言い回しをしています。
ここで、カウンター側に肩入れすれば自分の立場が悪くなると心得ているようです。
 
川崎ヘイトデモ「冷静な対応を」 混乱巡り国家公安委員長2016/6/9 13:39
河野太郎国家公安委員長は9日の記者会見で、在日コリアンへの差別的言動を繰り返していた団体が川崎市で計画したデモが反対派ともみ合いの末、中止となったことについて「違法行為につながることがないようデモ参加者、反対する方々に冷静な対応をお願いしたい」と述べた。

 特定の民族への差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)を巡っては今月3日、不当な差別的言動の解消に向けた対策法が施行されており、河野氏は「法の精神を理解して発言、行動していただきたい」と求めた。
 
.....一歩間違えば、首どころではなく親父同様、外患罪まであるからな。慎重にもなるわ。もうかなり在日や反日勢力に利用されているけどな。いざとなれば切り捨てが安倍総理の方針だから、はた目には進退窮まっているように見えるがな。