[訃報]お笑いタレントの前田健さん死去 私見『一人で最後の晩餐』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

クリップTV 前田健さん
前田建byTV 


----------------------------------------------------------------------------
■お笑い芸人の前田健さんが死去、東京・新宿の路上で嘔吐後に倒れる。
2016年4月26日 6時23分 (LivedoorNews)
http://news.livedoor.com/article/detail/11456567/

・・・前田さんは24日夜に東京・新宿の路上で倒れ、心肺停止の状態で病院に搬送。26日付けの一部スポーツ紙は「25日には蘇生し、心臓が動き出した」(デイリースポーツより)などと伝えていたが、同番組によると26日午前1時半頃に息を引き取ったという。

前田さんは1971年生まれ、東京出身。1990年代中盤あたりからものまねタレントとして頭角を現し、その後、タレント活動のほかに歌手活動や振付師としても活躍。近年は俳優としても活動、ドラマや映画にも多数出演していた。

24日夜には、倒れる直前にTwitterを更新。 「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね」 との言葉のあと、 「ごつい!新宿三丁目のイヴォ・ホームパスタというお店の『海の幸とトマトソースパスタ』うまし」と、パスタの写真をツイートしていた。
----------------------------------------------------------------------------

私見『一人で最後の晩餐』

予測されている突然死・・テレビの顔が消えて、知らない顔に変わる。

[訃報]前田建.

 
 
 倒れている前田健さんを二人の医大生が心臓マッサージ、近所からAED(自動体外式除細動器)を提供・・
救急車で搬送され、救急センターの手厚い医療を施されました。見知らぬ多くの方の「善意の手」があったのです。


辞世の句になったようなtweetですね。

「人はさ、近くの小さな夢と、遠くの大きな夢があったほうがいいね。」前田健

合掌




松浦亜弥 はるな愛 前田健 本人の前でエアあややを披露!まさかのコラボにくそ爆笑  
https://youtu.be/NYV_fY9IYrQ



2014/12/17 に公開