■日銀、豪中銀と為替スワップ協定を締結 私見『日韓SWAP工作頓挫』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■日銀、豪中銀と為替スワップ協定を締結
  2016年 03月 18日 16:07 JST ロイター
 
[東京 18日 ロイター] - 日銀は18日、豪準備銀行(中央銀行)との間で、豪ドルと日本円を交換できる為替スワップ協定を締結した、と発表した。引き出し限度額は日銀が200億豪ドル、豪中銀が1.6兆円。有効期限は2019年3月17日となる。
 
日銀では、邦銀の豪ドル資金決済に支障が生じ、金融システム安定の確保に必要と判断る場合には、スワップ協定を活用して豪ドルの流動性供給を行う方針としている。
 http://jp.reuters.com/article/boj-rba-idJPKCN0WK0KC





私見『日豪SWAP成立で、日韓SWAP工作頓挫か?』







【日韓通貨協定】
日韓通貨スワップを巡っては、昨年2月、当時の情勢を踏まえ、日韓双方が延長しないことを判断した。しかし、ここにきて米国の利上げによる韓国経済への影響が懸念される中、韓国側は日韓通貨スワップの再開など通貨のセーフティネット強化に向けたメカニズムの必要性を感じているのだと思う。今後は日韓財務大臣間の対話の枠組みの中で適切に検討されるものと思う。 (2016年1月12日 榊原会長)
https://www.keidanren.or.jp/speech/kaiken/2016/0112.html





レッドチーム・韓国に日本の富を注ぎ込む工作に熱心な経団連首脳・・

国際軍事情勢が、特亜のエゴを容赦しない流れと理解していないようです。


反日的なブラック企業の感覚ですなw

ノドン破壊措置命令2016.3.18


Sputnik 日本Sputnik 日本