レーザー照射テロ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

           23時間23時間前                                             

沖縄の友人のFBから情報をいただいた 沖縄基地反対派のツイート。 過去の投稿だが、抗議行動は大事故に繋がる危険な犯罪行為を正当化できるものでは断じてない。


埋め込み画像への固定リンク




クリッブTBS  夜間訓練中の米軍オスブレイ機 

米軍機にレーザー照射A


■沖縄・普天間基地周辺、米軍機にレーザー照射

TBS系(JNN) 12月1日(火)12時27分配信

 普天間基地周辺を飛行するアメリカ軍機に対して、レーザー光とみられる強い光が、去年7月以降、5回照射されていたことがわかりました。警察が威力業務妨害の疑いで捜査しています。

 在沖アメリカ海兵隊や警察などによりますと、レーザー光とみられる強い光は、普天間基地の周辺上空を飛行するアメリカ軍機に対し、基地の周辺から照射されていました。

 レーザー光とみられる光は去年7月15日から今年にかけての主に夜間に合わせて5回照射されていて、このうち、警察が直接確認している1件については、光がコックピットのガラス部分ではなく、機体の鉄板部分に照射されていました。

 警察は、何者かが光を照射したものとみて、威力業務妨害の疑いで捜査しています。

 国内では、これまでに旅客機へのレーザー照射は確認されていますが、アメリカ軍機を狙ったケースが明らかになるのは初めてです。(01日11:35)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151201-00000039-jnn-soci



私見『目つぶし』

眼をつぶって、数百メートルの階段を下りてみろ!


偏差値28? 

違法性、危険性が理解できないのでしょうなW