■日本人のルーツ DNA解析で日本人とシナ、コリアとは別系統w | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

日本人のルーツ DNA解析 日本人と中国・韓国人は別人種
https://youtu.be/GQShjUq6F-k



Ajoutée le 25 juil. 2015

*削除の恐れがあるので注意。

↓こちらでも解説されています。ご覧下さい。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoff­ee/26584569.html
【人種学】日本人と朝鮮人は別人種⑤・日本人の遺伝子は特殊タイプ

私の自作の、嫌韓「総統閣下シリーズ」も多数あります。
そちらもよろしく!
https://www.youtube.com/user/keedii1/...


にしても、「日本軍はとてつもなく強かった」とすれば、
みんな納得というか、反論の余地がなくなりますよね。

まず中韓は、「日本に負けて支配された」と被害者ヅラしてる。
そこに、「日本軍は弱い」をつけてしまうと、
「そんな弱い日本軍に負けた中韓って一体……」となって大恥。

日本軍はめちゃくちゃに強かった、(中韓が戦った当時は)世界中どこも勝てないぐらい­強かった、
だから中国も韓国も、負けたのは仕方のない事、恥じゃない……とすれば。
中韓のメンツは立ちますよね。

そしてアメリカ。こっちも話は単純。
「日本軍の強さはとんでもなかった! ゼロ戦、日本兵、その他どれもこれも
凄すぎて、米軍は大ピンチだった! だから、もう、最後の手段で原爆を使った!
仕方がなかったんだ! 日本軍が強すぎて、原爆に頼らざるを得なかった!」
ほら、大義名分。
実際、アメリカは「原爆は『必要』だった」=「原爆がなければ勝てなかった」と、
認めてますしね。なくても勝てるなら、『必ず要る』ではありませんから。

中韓の主張、アメリカの原爆使用、これらをまとめて面倒みることのできる、
「日本軍はとてつもなく強かった」
いかが?


コメント


この動画、何回も削除されてるみたいだな。よほど誰かにとって都合の悪い内容らしい。


日本の刑務所に収監されている  犯罪者を見れば 人種なのか民族なのか^^は知らないが 大陸系の人は87%を超えていること  日本人は3%に満たないこと この分布は 衝撃的だねえ


D多数が徐々にO多数に汚染されていっている・・・
まさに、現代の中韓系反日売国奴の汚染状況と同じ広がりを見せていると。


>1o0o0o1  
O系で朝鮮人と同じに捉えがちだが細分化してみると日本人に多いのはO2b1aってタイプ
O3やO2b*が朝鮮人に多いタイプなのでO系の中でも違ってるんですな


+1o0o0o1  貴殿の見解がさりげなく的を射ている気がしました。NHKの番組ですからあまり日本人を特別視したくない(日本人には朝鮮人の血が入っていると言いたい)のかと。片山一道著「骨が語る日本人の歴史」(ちくま新書)によれば、渡来人(弥生人)が縄文人を滅ぼしてとて代わったのではない、混血(混交)で代わったのでもない、ライフスタイルの変化等多様な原因により、縄文人→弥生人と進化し、更に弥生人→倭人→日本人へと進化して一直線に繋がっている、とのことで、素人としては、とても納得できました。


中国韓国と一緒じゃなくてよかったw

昨年まで一緒かもしれないと恐れていましたが、何か月か前、よその動画を見てほっとしています。