ひざまずいて土下座 韓国でのルーピー鳩山元首相  私見『朝鮮土下座』・・偽仏教徒 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■ひざまずいて謝罪 韓国で鳩山元首相
2015.8.12 16:24 産経ニュース


 【ソウル=名村隆寛】韓国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は12日、ソウル市内にある西大門刑務所の跡地(西大門刑務所歴史館)を訪問した。同刑務所は、日本の朝鮮半島統治時代に独立活動家らが収監されていた場所で、韓国では“抗日”の象徴。現在は独立活動家らの「苦難の歴史」が、写真や資料で館内に展示されている。


 30分あまりにわたって館内を見学した鳩山氏は、独立活動家らをしのぶモニュメントに献花した。さらに、鳩山氏は靴を脱ぎ、膝を屈したうえ、モニュメントに向かって手を合わせ、ぬかずいた。


 この後、記者会見した鳩山氏は、「元日本の総理として、ひとりの日本人、人間としてここに来ました」と述べた。その上で、「日本が貴国(韓国)を植民統治していた時代に、独立運動家らをここに収容し、拷問というひどい刑を与え命を奪ったことを聞き、心から申し訳なく思っている。心から申し訳なく、おわびの気持ちをささげていきたい」と謝罪の言葉を繰り返した。


http://www.sankei.com/world/news/150812/wor1508120035-n1.html






私見 『朝鮮土下座』・・偽仏教徒



鳩山氏は「私は日本を『戦争のできない珍しい国』にするべきと思う」とした。(2015.8.11 朝日新聞)


         
◆鳩山由紀夫元日本国首相     Scoops          
http://t.co/B2IZ1GfvTH

鳩山由紀夫

どこぞの国の首相?

ここまで洗脳した工作が凄い。


国民動員法の制定は、戦争システムの最終段階です・・

対日戦争を想定している韓国で、『朝鮮土下座』は見苦しいですな。

コリアンの哄笑が聞こえるようです。ww

玄界灘を越えた嗤いは、ヤマビコとなって、何倍にもなって返るそうな。WWWWWWWW



コリアンの妄執は、鳩山元首相や安倍首相の土下座謝罪ではないと知るべきです・・


【韓国大統領の天皇陛下侮辱発言】李明博の言葉の直訳
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人にふさわしく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話だ。そんな馬鹿な話は通用しない。それなら入国は許さない。(余命)    



⇒ 
■■■平成の妖怪 安倍晋三  平和の敵である韓国の影響力排除