民主党・白真勲の妄言質問 『原発再稼働は核保有のため?』 私見『原爆祈念式』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■原発再稼働は核保有のため? 民主・白氏、トンデモ質問連発
 
2015.8.5 17:31 産経ニュース

http://www.sankei.com/politics/news/150805/plt1508050018-n1.html

①「原発再稼働をする安倍晋三政権は核抑止力を持ちたいのか」。民主党の白真勲参院議員は5日の参院平和安全法制特別委員会でこう質問し、原発再稼働と核開発を強引に関連づけた。白氏は安全保障関連法案に関連し、自衛隊の海外派遣に際して武器・弾薬の輸送を民間会社に任せるべきだとも主張するなど、“トンデモ質問”を連発した。


◆白真勲が「韓国と在日コリアンの口=代弁者」と、つとに知られています・・
韓国(パクチョンヒ政権)が密かに核開発して、米国の逆麟に触れた前科がある。

コリアンの性質から、いまだに核保有を諦めていないのが、白真勲の口を通して推測できる。
日本の核保有阻止で工作しているのが、特ア(中共、南北朝鮮)です。
“トンデモ質問”の連発に、彼らの本音がある。

対日戦争を準備しているからでしょう。

「戦争システム」を動かした”事実”が日米当局にバレたことで、今の狂騒がある。
戦争抑止の「平和安保法制」完了で、「中韓包囲網」が形成されますww



②藤末氏は「この法文上、核兵器も提供できるわけですね。日本が持つとしたら」とも訴えた。日本の核保有を前提とする飛躍した質問に対し、中谷氏は「わが国は(核兵器を)保有していないので提供できない。あり得ない」と当たり前の答弁をしても藤末氏は納得していない様子。ついに「明確にいろいろな疑念を捨てるため、条文を変えなければいけない」と述べ、核兵器などの輸送を禁じるよう法案の修正を提案した。ただ、すぐに野党議員から「まず廃案だろ」との声が上がり、藤末氏はあわてて「まず廃案だ。こんなもの」と主張した。


◆藤末氏の迷走質問は、日本核武装の阻止が狙い・・
保有していないものを答弁しょうもないでしょうww
野党支持が下降傾向にあるはずです。
 

 

http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/yoron/backnumber/20150801/q1-2.html


私見『原爆祈念式』

本日、日米は怨讐を超えて広島原爆祈念式典に参加いたします。
今年もキャロライン米国大使が参加されます。
過去ではなく未来を向いた関係になりました。


しかしながら・・・
戦後日本国民の多大な犠牲のもとに「平和友好」の努力がなされましたが、その恩恵に授かった特アは無視したのです。
70年前に日本を縛り付け、甘い汁を共有する特アは、未来を向くことはありません。



「新冷戦」の原因は、特アのエゴから始まったのです。

彼らの未来は暗いww

連日の猛暑日です・・
原爆祈念式典の暑さが思いやられます。

合掌