余命3年 『尖閣衝突と外患誘致罪』 『外患予備罪・外患陰謀罪』 私見『売国奴の一括処理』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

余命3年さんより引用 


Q.....Posted by ゲルピン at 2015年07月29日 22:28
 安保法正反対デモしている連中は尖閣諸島を支那が占領したら外患誘致罪で逮捕される覚悟しとけよ。
 ちなみに有罪になったら死刑しかないからな。情状酌量とか出来ないのでよろしく。


 A.....あな恐ろしやですな。しかし、ご指摘のケースでは逮捕処理は想定されてないようだ。どうも民間任せらしい。7月9日からこれが可能となった。


  外患誘致罪の適用は安保法制反対議員がターゲットで安倍総理の中国名指しはその布石だな。従前から野党はこれを警戒していて、衆院での採決では欠席戦術をとった。対中国を前面に出した以上、万が一反対して尖閣衝突となれば一発死刑である。 欠席の場合、賛否は記録されない。どうも腰が引けている。今後、命がけで反対できるかは疑問だな!


 http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/

2015-07-31 01:27 (余命3年)



【関連】

 外患予備罪・外患陰謀罪
 罪質の重大性に鑑み、予備・陰謀をした者も1年以上10年以下の懲役に処せられる(刑法88条)。なお、記述中の刑法条文部分については一部Wikipediaからの引用である。


 総じて言えることは、例示の組織や個人に、自分たちの行為が日本人と、日本国家に対する犯罪を断罪する外患罪にあたる重大犯罪であるとの認識がないということだ。まさかとは思うが、外患罪の存在すら知らないのではないかと疑いたくなる。適用事例がないということと平和ボケのなせるわざであろうか。
以下、外患罪適用に際し、例示の問題点を括弧内に指摘しておく。


 例1.Wikipediaで通名報道につきNHK、朝日新聞、毎日新聞は他紙と違い、特異の報道をしているという指摘。在日本名を隠蔽し、通名のみを報道。(敵国人の犯罪を隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質、反日、反国家行為)


 例2.フジテレビ。スポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す。日本優勝式典をカット。呼称を日韓でなく、韓日とする。(日本の国旗、国歌を貶め、本来あるべき呼称をあえて侮辱する反日、反国家行為)


 例3.韓国李明博大統領、天皇陛下侮蔑謝罪要求発言に関し、全TV捏造か隠蔽報道。
 (日本の国家元首天皇陛下を侮辱かつ謝罪要求に関して捏造、隠蔽は重大な反日行為)


 例4.中国戦時動員法制定に関し、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道せず。(敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道せず。明白な利敵行為)


 例5.朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道。(現、日中、日韓関係を悪化させた主要因ともいえる捏造報道犯。反日、反国家犯罪の典型例)


 例6.異様な毎日新聞反安倍キャンペーン。(仮想敵国の最大の敵を貶める利敵行為)


 例7.偏向靖国報道。(論評は不要であろう)


 例8.河野談話。村山談話。鳩山の反日行動。管の北朝鮮金銭問題。前原外国人献金問題。
 (この連中のしてきたことを許せる日本人はいないであろう。外患罪確定事犯)


 例9.民主党の韓国民団丸抱え選挙。米グレンデール市における慰安婦像設置に見られるような、外国人特定地域集積による危険きわまりない外国人参政権を推進する公明党、共産党、民主党、社民党、そして元民主党の議員の売国行為。(あげた政党の全国会議員が少なくとも外患援助罪に該当する可能性がある)


 例10.マスメディアの報道しない在日特権の数々。(日本人との差別、反日、反国家行為)
 外患罪には外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪・外患陰謀罪がある。いずれも「本罪の保護法益は国家の対外的存立である」とされ、他国の攻撃に対し、日本が国としての存立の維持を保護する法として規定されている。


 http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-06-01

2015-06-01 10:17  (余命3年) 


私見『反日・売国奴の一括処理』



世界最強のハイテク装輪戦車!!陸自機動戦闘車!!
https://youtu.be/BLGH3vG9Vnw




◆平和安全法制等の整備について
http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/housei_seibi.html

政府は平成26年7月1日、国家安全保障会議及び閣議において、「国の存立を全うし、国民を守るための切れ目のない安全保障法制の整備について」を決定しました。(内閣官房)




「尖閣・南西諸島事変の勃発」は、反日集団の一括処理が行われる可能性がある・・

平和安全法制の整備で、 「国の存立」を脅かす内なる敵・売国奴対策も用意されるでしょう。


習近平国家主席の号令一下の軍事衝突で、反日集団の平穏な市民生活は終わる。

特アを信じた反日・売国奴の末路は憐れなものです。



集団的意識が「分離尖鋭化」している・・

純粋日本人の反撃意識を、鈍い感覚の反日・売国奴は気付いて怯えだした。

狂乱とも云える「安倍打倒」ですが、相手が違います。 

日本精神の岩盤である核心層からの反撃です。

神社仏閣の放火が、日本の霊的精神性を刺激した・・

燎原の火のごとぐ怒りが、燃え上がった。


霊的な阿吽の呼吸です。文字にも、声にもならない日本独自の文化です。


「討て!」




 
▲有事には謎の外国人スナイパーが現れる。(ウクライナ動乱)


どこかの誰かが暴発すれば、反日・売国奴は、道ずれ殲滅ですょ!

その時、原発爆発、放射能情報隠ぺい、国家機密漏洩、反日確信犯の”海外逃亡”が始まる。



『奇妙な果実』

今までの「夢示」を載せているだけです。
何度も・・「夢の現実化」まで。