■寿命を拾う助言 顔正中線の死相 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

今日の病院のクリニックでの事です。


風邪が流行ってきたようです。
予約なしの患者が受け付けに多く見られました。


しばらくすると、忙しそうなビジネスマン風の男性が横に座りました。


チラッとその方を眺めると・・眉間に死相が現れています。
数日で脳内が破裂することになる兆候です。


 

観相学の観方によれば
死相は確実に「顔の正中線上」に現れる。正中線上に現れた人は、臨終に臨み断末魔を経験するそうです。





顔正中線(顔の中心線)三重大学 
顔の正中線(顔の中心線)三重大学



さり気なく、
患者どうしの雑談で、「念の為、血圧を測ってもらうと安心ですね」と勧めました。
それ以上は踏み込めませんので・・さっさと済ませたい様子でした。


経験上、他の人にはその「瞑い光彩」が、観えていないと分かっています。
歴然とした兆候でないからでしょう。

”ハッキリさせる”には、正面より”ぼんやりとした気持ち”で観ます。
無意識なのでしょう、頭が天地の正中線より傾いている。

自分の場合、鏡の中の異変に気付いたので、危うく助かりました。

老生は観相家ではありません。
お気になさらずww