■■安倍総理の親書を無視したパク・クネ大統領 おねだり(SWAP)を拒否される | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


日本政府、日韓「通貨スワップ協定」を延長しない方針固める(15/02/14) 
http://youtu.be/_Ms6z-Jua_A

2015/02/13 に公開

日本政府関係者によると、韓国側は、日本への融通枠の引き上げを提案、延長を求めていたが、日本政府は、期限を延長しない方針を固めた。(フジテレビ系FNN)



【関連】

■日韓通貨交換、100億ドル分の協定延長せず 政府方針

2015年2月14日07時30分朝日

 
 日本、韓国が緊急時に通貨を融通しあう「通貨スワップ(交換)協定」で、今月23日に期限を迎える100億ドル(約1兆1850億円)分の協定について日本政府が延長しない方向で調整していることが分かった。日韓関係の悪化が影響したとみられ、14年間続いた両国のスワップ協定が途絶えることになる。日本政府は来週にも発表する。

 
 日韓両国は2001年に初めてスワップ協定を結び、リーマン・ショックや欧州債務(借金)危機のたびに融通枠を拡大。11年には最大の700億ドルまで増えた。しかし、12年の韓国大統領の竹島上陸を契機に日韓関係が悪化したこともあり、同年は130億ドルまで縮小。13年も30億ドル分の融通枠を延長せず、現在は100億ドル分だけが残っていた。


 官邸関係者は「日韓で意地の張り合いになり、延長されないことになった」と理由を説明。両国間の冷え込みがさらに強まる可能性もあり、経済や外交面での影響が懸念される


続き⇒ http://www.asahi.com/articles/ASH2F5CMRH2FUTFK012.html




【私見】

   

 

「厳格な前提条件」である人質(加藤記者)を解放しないパク・クネとは、交渉しない。


日本の保証が切れた韓国経済は迷走することになります。



そして・・・

「大訪韓団」の帰国後の”倒閣運動”は、安倍総理に読まれている。



パク・クネから無能な”大訪韓団長(2F)”に落とされたようです。こと゜ものお使いとなりましたね。

安倍親書を軽く扱った報いを受けたのでしょう。


小沢一郎氏は、「大訪中団」の一件で政治力を失った。同じ轍を踏んだようですwww



状況を読めないパク・クネ大統領は、SWAP枠の拡大まで求めた。


日本にも「国民感情(懲罰意識)」があります。その背景が安倍親書に重みを増しているのです。


理解できなかったパク・クネ政権の「終わりの始まり」です・・・





安倍首相「痛恨の極み」 


*『日本人に指一本触れさせない・・』


■■憤怒の相 安倍首相の「日本人に指一本触れさせない」 震え上がる朴韓国大統領