■■■【余命3年】テロ関係法3点セットの施行日 衆議院解散『反日勢力駆逐解散』 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■【余命3年】テロ関係法3点セットの施行日

2014-11-21 05:03  (余命3年時事日記) 

  11月19日、参議院本会議での可決成立をもって、テロ3点セット「改正テロ資金提供処罰法」「犯罪収益移転防止法改正案」「テロ資産凍結法案」がやっとそろい踏み、これに12月10日から施行の特定秘密保護法が加わって大掃除の道具がそろいました。とりあえず現状での施行日について確認しておきましょう。

 「改正テロ資金提供処罰法」......12月10日~
 「改正犯罪収益移転防止法」.....11月25日~施行規則細部は2年以内。
 「テロ資産凍結法」........... 1年以内の政令が定める日。(いつでも可)
 「特定秘密保護法」...........12月10日~
 

 官報で確認しておりませんので公布日に2日~3日のずれがあるかもしれませんが、とりあえずこんなところです。ここで目につくのは(いつでも可)です。ではいつなんだ?という声があちこちで聞こえます。これについて考察します。
  まず、過去ログで繰り返し記述している問題点を頭に入れましょう。 ....以下は各ブログの抜き書きです。

 
続き⇒ http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21


-----------------------------------------------------------------------------------
従前、少しふれたことがありますが・・・
韓国と在日に対馬乗っ取り作戦というのがありまして、住民票を移動して合法的に選挙で政治を乗っ取り、韓国を引き入れて独立宣言というものですが、今回は沖縄選挙で実際に数万の移動があったようですね。
選挙運動に在日から中国活動家まで堂々と動いていたようですから、もう待ったなしで反日、売国奴勢力の駆逐を急がなければなりません。今度の選挙は反日勢力駆逐解散とでも銘打てればぴったりのような気がしますね。まず日本を日本人の手に取り戻しましょう。


 ところで、今回のテロ法案成立の闘いにおいて、余命の引用サイトのみなさんはもとより、数多くのサイトが、マスメディアのオールスルーに対して、衆参HPあるいは、生中継の映像アップですみやかな対応をされました。これは余命のような文字サイトの何十倍もの効果があります。今後も是非、続けていっていただきたいですね。お願いいたします。 2014-11-21 05:03  (余命3年) 
-----------------------------------------------------------------------------------
 
『反日勢力駆逐解散』

2014年11月21日衆議院解散 (衆議院選挙12月2日告示14日投票)


衆議院解散2014.11.21

▲衆議院本会議場



■衆議院解散 事実上の選挙戦へ
11月21日 13時21分NHK
議院は午後1時から開かれた本会議で、伊吹衆議院議長が解散詔書を読み上げ、解散されました。
各党は、来月2日公示14日投票の衆議院選挙に向けて、事実上の選挙戦に入ります。


続き⇒
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141121/k10013383381000.html



選挙に打って出た賭けの真の目的は、国内反日勢力の「大掃除」です。

日本再生のため・・・寅の一点

*(陰から陽に変化する「寅の刻」、現代の時刻で言えば明け方の4時半頃)





安倍首相の在日壊滅「テロリスト資産凍結法」で在日系893を潰す。キタ━゚∀゚━!  
http://youtu.be/fI4Ti-eMrrQ



コメント

余命3年ブログでは、テロリスト資産凍結法の施行阻止するため 来年は日本でテロゲリラが起こると予想されてます。 みなさん有事に備えましょう。

そうですね、自衛隊も対ロシアから国内治安に体制をシフトしてますから 余命ブログの通り有事はきっと起こるでしょうね。

ヤクザの預金は凍結され 新たに講座を持つことができない ヤクザノ60%以上は在日韓国、朝鮮に中国だからね 複数の講座も紐づけされ個人を特定 個人を特定できなければ口座閉鎖のまま 韓国系の銀行に査察に入っているのは違法行為が横行しているため

神戸の震災でも機関銃やら対戦車ロケット(RPG)でいっぱいの武器庫モドキが何か所か発見されていたって言うしな 当時は信じなかったけど今なら信じるよ



*山下幸夫×堤未果 「テロ資金の国内取引を規制する法案を閣議決定」2014.10.15(15MB)  
http://youtu.be/J0pXkUIwB1o


2014/10/15 に公開

JAM THE WORLD
2014/10/15 Wednesday
今月10日、政府はテロ資金の国内取引を規制する法案を閣議決定しました。
テロリストが日本国内で金融取引をした場合、
その資産を一時的に凍結することを可能とするもので、
政府は今国会に提出し、早期成立を目指すとしています。

なぜ政府は法案成立を急ごうとしているのか?
そもそも「テロ資金凍結法案」とはどんなものなのか?
今夜は弁護士の山下幸夫さんにお話を伺います。
--------------------