韓国の竹島施設建設中止  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


クリップ
 

◆菅官房長官記者会見

http://www.kantei.go.jp/jp/tyoukanpress/201411/5_p.html



■韓国の竹島施設建設中止 菅長官「日本が主張したから中止したのではないか」 
 
2014.11.5 17:46産経

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は5日の記者会見で、韓国政府が竹島(島根県隠岐の島町)の避難施設建設を中止したことについて「本件を含めて韓国の竹島の事業は、わが国として受け入れられないと主張してきたので、そういう中で計画が中止になったのではないか」と述べた。

http://www.sankei.com/politics/news/141105/plt1411050043-n1.html

 

ネットのコメント

昨日は平沢勝栄が、ヘイトスピーチ話題で韓国を煽ってましたが今日は官房長官で!


来年2月のスワッブ期限切れですり寄りだw


建設費用がないんだろwww


給食費削減された独島警備隊、飲水代を心配
2014年08月19日14時38分 中央日報
http://japanese.joins.com/article/029/189029.html



嘘だって。竹島には施設作り上げているんでなにを今更なんだよ。
国の支出削減を日本にかこつけただけw
現に軍の施設がある以上摩擦回避も何も無い。