■在日システムの崩壊  在日医師の通名問題  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


■在日医師、通名がなくなれば大量失業か!!!? 「日本人の患者を血祭りに上げよう」 
⇒ チョンバレで診療を拒む人が多発!
http://youtu.be/2bkcntM3Uhk



ネットのコメント


当然ですね 医師と患者は信頼関係が重要ですから 信じられなくなったら終わりです 反日思想の持ち主でないか否かは見た目で判断できませんが 信頼と実績のある医師は残っていくでしょう 

医師なんて厳しくなければいけないはずなのに、センター試験免除なんて狂ってる。
そういや梅ちゃん先生とかいうおバカ医者のドラマをNHKがやってたな。


在日は日本人より医師になりやすいか?
答えはYesです。センター試験から優遇されていますね。
医学部も左翼思想(日本人は悪いという日教組洗脳)で固まって
いるので、入学後も優遇、国試も優遇で免許を取得しています。
総合病院は在日医師が多いですね。みなさん知らないだけです。
脱税や違法診療なんかで逮捕される開業医も在日ですよ。
 
飢餓や貧困で薬も買えない自国の人民を救うよりも日本人を血祭りにするのが優先なのか。

そっか、そこまでは気がつかなかったよ。医師に悪意があったら患者も殺せるな。
今まで朝鮮人が通名で隠れてきたのには、そんな陰謀があったという事だな。
本名に戻ったらおもしれーな。早く兵役に行け!二度と戻ってくるな。緊急拡散しよう!

これ、医師だけでなくて弁護士や裁判官も明らかになったらどうなるんだろうね~。在日や朝鮮人の違法入国者が起こした犯罪の判決と照らし合わせたら面白いかもね~。


在日医師「死ねよ日本の排外主義者ども。むかついたんで俺は ...
http://hosyusokuhou.jp/archives/31981148.html
怖すぎる



【私見】


公的な医師免許は本人名のみ・・

通名は使い続けるでしょう。

しかし、公的機関へ提出するなカルテ 診断書は通名が使えなくなる。

受け取った「診断書」が、知らない医師名になって、初めて通名を知ることが増えるでしょう。