海外の反応 機内ではこんな感じでした 八角部屋のお相撲さん | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

八角部屋 http://t.co/4vmXZQMHRy


  

関連のヘッドライン

         

How many sumo wrestlers can you fit on a small plane?

Probably no more than 29.

How do we know this? Because we saw this photo:

  
    



---------------------------------------------------------------------

 海外の反応

       
        度肝を抜かれたよ!
        乗り合わせたらちょっと大変そうだな・・・
        重すぎて飛べないんじゃないの!?
        ファーストクラスの座席すら小さそうな人たちだし、スポンサーに自家用の飛行機を買って貰うべきだな
        俺も新幹線でお相撲さんたちのグループに遭遇したことあるよ、彼らはとてもイイ男たちだったけど車内は通路までぎゅうぎゅうだっただろうな
        これでもバーミンガム国際空港に着陸する飛行機よりはまだちょっと軽いかな
        離陸することは出来たの?
        クリックして画像を見たとき俺の目は爛々と輝いたよ。
        アメリカの飛行機もこんな感じだぜ!
        お相撲さんたちって飛行機に乗るときも毎回着物なの?
        つまり、言い換えれば、これは大きなアメリカ人が沢山乗った飛行機みたいだってこと?ああそうだね、きっと溶け込めるね。
        お相撲さんたちってカワイイなぁと思っちゃった、なんか大きなテディベアみたいだね。
        ワオ・・・この飛行機は明らかに過積載みたいだ

等々の声がありました。
http://blog.livedoor.jp/otataho/archives/40141753.html