STAP細胞再現実験の見通し 理研の野依理事長が小保方氏の受け入れ表明 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 ■自民党の文部科学部会終了後、報道陣に答えた。
読売新聞6月20日(金)

 小保方氏は実験参加に意欲を示すコメントを発表しており、野依理事長が受け入れる考えを示したことで、参加の見通しが強まった。下村文部科学相や、理研改革委員会も小保方氏の実験参加を求めていた。

 小保方氏は体調不良で入院中で、理研の懲戒委員会が、研究不正を理由に懲戒処分を検討していることもあり、いつ頃、どのような形式で実験に参加するかは今後調整する。部会では文科省が、理研の組織改革案の中間取りまとめを8月中に行う方針を説明した。

http://www.yomiuri.co.jp/science/20140619-OYT1T50189.html?from=ycont_top_txt


【私見】

酸っぱいけと゛、
美味しく頂いています。
シンクロしているかもしれないので、御紹介して置きます。
(*青緑色の光彩が視えた自然食品から選びました)


↓ 小保方さんの「レシピ=ジュース」の正体は、生きている蓬(ヨモギ)乳酸菌らしいです。




蓬乳酸菌液 蓬龍宝「白龍」 1.5L×2本入り


小保方さん参加の再現実験を待ちたいですね。