■■■人間が発する光柱 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


病院の検査で忙しかったので、久しぶりに森の公園の散歩です。
そして、お好みのベンチでコーヒータイム。

今日は・・・
姿の見えない若いウグイスが、縄張りを主張して囀っています。まだ々下手な鳴き方ですね♪

しばらくすると、ヒョドリが私たちに向かって飛んできましたが、五間(*約10m弱)ほどの手前で急に角度を変えると、鬱蒼とした森に入りました。
歓喜の鳴き声です。



奇妙な動作は、トンビを呼び寄せた時に似ています。
2~3キロ先の上空を悠然と飛んでいたトンビが、頭上をくるり々と舞い始めました。
その時です、何かを避(よ)けるような飛び方をしたのです。




光柱現象


寒い冬空に起きる物理的な『光柱現象』があります・・・が、

人間が発する見えない光柱を、鳥は避けたのかもしれない?

野鳥たちは、遥か遠くの人間を見つける霊的な能力を持っているようです。

自然界は、深い謎だらけですが、気づくと楽しい。




Speed - White Love
http://youtu.be/i9E2fETGvnM