■■「変化の場」の目撃者その2  鼻血 昏倒 サイレン 百年の兵を養う | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



原発事故後に鼻血が出た方 (2011年7月16日横浜市青葉区) 
http://youtu.be/dLsB5fu7Uw4




総合病院のベンチで待っていた時です。
受付カウンターにいた高齢な老人が、スローモーションで後ろ向きに倒れました。
頭を打つ音と振動が伝わってきました。


昏倒しているようで、老人は問いかけに応答していない。
慌ただしく緊急処置室に運んで行きました。


「初めてのかたの受付は終了させていただきます」と、病院内の放送。
変化は、さりげなく起きる。今まで聞いたことのない内容です。


明らかに、不調を訴える患者か増えている。
地域では、救急車のサイレンの音が増えました。



2011年3月中旬~の放射能プルーフが、関東地方まで流れた後、喉の痛み、鼻血、下痢、などの被ばくの初期症状が出ています。

私の生体反応は、喉がイガラッポクなり、肺が空気を拒否しました。金属臭です。(爆発燃焼すればどのような金属でも大概臭う。核物質が臭わないは俗説)
血圧は、230に上昇。心臓の悪化で不整脈。


その頃、鼻血が止まらず来院した若い電気工(装備を付けたまま)を、私は見ています。
そして、児童、子供たちの下痢が止まらない、鼻血があると騒がれていました。

私たち夫婦は、魂の伴侶です。
警戒の鳴き声をあげるカナリアです。

沈黙する頃は、役目は終わりと思っています。



 

戊辰戦争で戦った二本松少年隊 (高濃度汚染地域)

「夢示」・・・百年の兵を養う

いつの時代も子供たちは、大人の犠牲になるのでしょうか。

ならぬことはならぬものです(什の掟)



 

【参照】

 
あっきー0305

 これでもまだ「鼻血」がねつ造だと言い通せるのでしょうか?