【ウクライナ情勢】 露上院 ウクライナへのロシア軍行使を許可  国連安保理事会 意見の相違で中断 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

■露上院 ウクライナへのロシア軍行使を許可

  
1.03.2014, 19:47
    ロシア連邦軍をウクライナで行使する事に関するロシア上院・連邦会議決議は、採択した日より効力を発する。


プーチン大統領、議会上院に対し、ウクライナへの武力行使を提案(ビデオ)
 

【関連】

■ウクライナに関する国連安保理事会 意見の相違で中断

  
2.03.2014, 01:14
    1日、国連安全保障理事会は、ウクライナ情勢の緊迫化を受け、非公開で緊急会合を開いた。ロシア上院・連邦会議がウクライナへのロシア軍投入を認めたことなどを受け、英国が開催を求めたもので、緊急会合は2日連続。
    しかし会合は、フォーマットをどうするかでメンバー国間の意見が合わず中断となった。   ロシアのチュルキン国連大使は、記者団に対し「西側のある国と一連の理事国が、会合を公開し、それをインターネットで中継する事を主張したが、これについてコンセンサスが得られなかった」と伝えた。