■■【公式】木村藤子のキセキ相談 美女たちのターニングポイントIIIみどころ *追記 地震予知 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

【公式】木村藤子のキセキ相談 美女たちのターニングポイントIIIみどころ
http://youtu.be/LsXmCv7Vwk4


公開日: 2013/09/23

人生相談のプロ・木村藤子が、芸能界の美女たちの心の苦しみに向き合い、問題を解決!­挫折し、今ふたたび再起を賭けるスターもいれば、わが身を憂い、明日の自分に限りない­不安を抱えている芸能人もいる。今回は"介護""愛する人のみとり方など、誰もが抱え­るかもしれない悩みが多数出てくる。木村はどう解答を導くのか!

番組情報はこちら
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimura_k...



木村藤子-1


『木村藤子のキセキ相談!美女たちのターニングポイント・第3弾 9月27日』

神から授かった透視能力者である木村藤子さんのテレビ番組を観させて貰いました。

六大神通力の他に、神通力には様々な種類があると云われています。

木村藤子さんには「癒す霊能力」も授けられています。


尚、番組の記憶のままブログにしましたので、老生の多少の記憶違いはご容赦ください。



最初の相談者は女優・遠野なぎこさんです。
(一度も愛してくれなかった母 母親との確執)
遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」Powered

実の母親との葛藤(心と体への虐待、過食嘔吐、自傷行為)からパーソナル障害があるとのことです。
木村さんは、視得たことを傷つけることのないように配慮していました。
その為、納得できずに終わった遠野なぎこさんは、別室でテレビスタッフに真剣に訴えました。
もう少し視て貰いたいと。
----------------------------------------------------------------------------------
遠野)
ぜんぜん当っていない
虐待 摂食障害 あーというのがない。
最大の体の暴力について触れていない 子供が殺されても・・・
---------------------------------------------------------------------------------

木村藤子さんが、体への虐待にふれていないことに納得て゛きないようでした。
快く木村藤子さんは、再度視て差し上げた。

あなたの母親は「精神のバランスを崩した方」で、本人は苦しんでいましたよ。

子供の頃を視ると、米を研ぐ姿が見得た。(遠野なぎこ頼って家事をやらせていた)

感情を抑えられない方で言葉に出してしまう。

なぎこさんの頭を抑えて、振り回す姿が視得る。後悔(自己嫌悪)して風呂場で泣いているが、愛情があっても人に見せられない性格だった。

 「あなたが、感情の起伏が激しいのを抑えられないのは、母親と合わせ鏡だからです。
このままだと、あなたに子供が生まれた場合、あなた自身が、子供に恨まれるようになりますょ」


「愚かな(恨む)人こそ わが師なり」

母親のために赦すのではなく、 自分のために母親を赦しなさい。

 

【ブログ主】

木村藤子さんは、重点的に「心と体、魂」のバランスを視ている様です。

スタジオでは、女優の東ちづるさんが指摘した「虐待の世代間連鎖」の流れで収めた。


虐待を16年間も続けた母親との葛藤は、とても深刻なようです。

母親の気質が、朝鮮半島の業病(火病)を疑わせることについて触れられませんでした。
核心まで踏み込ませなかった。

救いは、年齢が高くなると パーソナル障害 が静まるようになることですね。


**************************************************************************

ファッションモデル 佐藤かよ
(生まれたときは男性 性同一障害)
佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba

びっくりしました。(木村さんはすぐに気づきました)
女性より綺麗・・・
黙っていれば、誰も気づかないかもしれない。
負け
ず嫌い 気の弱い部分で逃げる。
几帳面 ルーズなところ。
気をつかいすぎている。
今のままで良い。

今の時代に生まれてきた理由 勇気を与える使命がある。


佐藤かよ)父親との関係・・・子孫を残せないこと。

藤子)
心の中で遠慮している 戸惑っている。
母親は父親に話しています。

 
父親は、体(女性化手術)のことは なかなか認められなかったが、
今は認めて暖かく見守っている。
木村藤子さんは既に見抜いていました。


仮定の相手として恋愛関係を相談しました。相手と家族との関係を心配していたのです。

藤子)相手は了解済み。 性同一障害を承知の上なのだから心配しなくて良い。
存在する相手を視ているように感じられる微妙な応えでした。 

-------------------------------------------------------------------------------

ここでマネジャーが、話に割り込もうとしました。
木村さんは、厳しく「入らないで」と制止しました。(神との対話中に他者の介入は許されない)

かよ) 女の子として生きていきたい  体は女性になっている。

藤子)  この世界で生きていくのに心を磨いて。 性同一障害は、悩まなくてよい。
      まっすぐ進んでください。


ゲストコメンターとして、女優の東ちずるさんの真摯な発言・・・

『うまくいかないことを「性同一障害」のせいにしないでください。』

-----------------------------------------------------------------------------

【ブログ主】

木村藤子さんは、相談者本人の「心と体、魂」のバランスを視ている様です。

女優の東ちづるさんが指摘した「性同一障害」の流れで収めた。


タレント・菜々緒さんは、佐藤かよと幼馴染で現在も親友とのことです。
長い付き合いで、佐藤かよさんが、男性とカミングアウトするまで沈黙していました。親友を守ったようです。
テレビは、二人の親友としての歴史に、深く触れなかった。

木村藤子さんには、「強い絆」が視得ていたようです。

***************************************************************************

急遽、振付師のKABAちゃんが、木村さんに視て貰いたいと直訴しました。
(今後のことについて)
KABA.ちゃんオフィシャルブログ「KABAR.GIRL 2」(プラチナム

体を女性化(手術)しょうかと迷っている。

おっぱいだけ
睾丸を取る
女性器
戸籍も変えて

昭和44年(1969年)生まれ

KABA) 女性化(手術)した後で、盗み、 欝 で自殺した人を見ている。  
      自分の場合?

藤子) 気が沈み 欝になる 手術の有無は仕事に関係ない。

見える光景。 気が沈むのが、三年つづくのが視得る。

このままでのほうが良い
このままの体で。
このままで手術しないで。
めったに はっきり言わないのですが、 手術をしたからといって良くない。


【ブログ主】
木村藤子さんは、転換点でアドバイスはするが、指示はせず、相談者本人の選択(気づき)に任せるのが普通です。だが、「生死に関わる未来」については、過去何度か止めています。

亡くなった飯島愛さんの芸能界引退について強く反対しました。
「生死に関わる未来視」です。

*************************************************************************


元オニャン子クラブの新田恵利さん
(くたばれ くそじじい お墓 父のこと 肝硬変)
新田恵利のE-AREA(イーエリア) - Ameba

十七歳の時、父親が肝硬変で亡くなる直前、 「くたばれ くそじじい」と無情な言葉を投げつけてしまった。最後になった言葉を後悔しているのです。
お墓に入るのが怖い。明るい桜の木の下に埋めてもらいたい。


藤子) 樹木葬は、自分だけフラットな考え、配偶者のことを考えていない。
配偶者の「情」を考えて・・ 
残された人の情を考えるべきです。

恵利)

大正生まれ 28年前死亡

今の心境は、父のことが恋しい。


藤子) おかっぱ姿が視える。真面目 頑固ですね。


恵利さんは、周りの子達の親は働いていたので、働けなくなった父親に反発していた。(五十一歳のとき生まれた。70歳~なら健康でも普通リタイア)

藤子) (悪い言葉は)初めてでないでしょう。
     御父さんは、あなたが中学時代から聞いても可愛がっていた。
     案じて、 大事にしていた。
     反抗期と理解していた。

     父親は愛情を持って見守っていた。穏やかな性格です。


新田恵利さんは、改めて お墓参り。墓前で「ごめんなさい」と心から謝りました。
これからは、自慢の父親だったと話せます。

 
*************************************************************************


漫才師・春やすこ
(両親の介護問題)

お父さんの体を「探身」して視ています。

藤子) 

七七の数字が見える 頭の方 脳梗塞でない 頭にジーンとくる。

やすこ)
階段から落ちて 救急車で病院に行きましたが、異常なしと言われて帰されました。(誤診を疑っているようです )

藤子) 
あの時でこの世を終わりにしたかった。

意識のあるうちにと思っていたそうです。
親身な介護に感謝している。


介護は、オムツを交換する人も、される人もショックですよ。


続けて、現在の母親の体を「探身」して視ました。

藤子) 
肺気腫
上がたりない
酸素していても問題ない

ケアで手を借りる
親孝行したい気持が満たされる。
一人で介護を抱え込まないで。


がんばりましたね。お父様は「ごくろうさま」と思って逝きました。

娘に学ばせて、(気づかせて)逝ったのです。


アナンサー) おとな用のオムツが、幼時用より販売数が多くなった。総人口の 1/4が高齢者 65歳以上。


藤子) 介護されている人に見られています。 

「(どんなに介護しても)結果が出て、後悔する」

***************************************************************************


元グラビアアイドル新山 千春
(娘の将来)

新山千春オフィシャルブログ「新山千春のMORE MORE HAPPY」…


七歳の娘の未来・・大体の年齢で視ているようです。


藤子) 
太くない娘さん。
高校生 すらっとした 素直に育っている姿が見える。

*************************************************************************

【ブログ主】
神職の木村藤子さんは、相談者の過去・現在・未来を見通す「天眼通」が授けられているようです。
神さまの領域とも云われます。

霊能力だけに頼らず、「知識と智慧」の研鑽に勤めていらっしやるのが、受け答えから感じられます。
啓示の解釈を間違えないように、正確に伝えるためです。
魂を磨いて相談者に対峙しているのです。

見えない世界、見える世界について、真摯に学ばせてもらいました。
一読者として、感謝いたします。


---------------------------------------------------------------------------
*【追記】

木村藤子さんは、「16日の日曜日」に大地震と津波が来ると予言されています。

2013年6月16日(日)

2014年2月16日(日)

2014年3月16日(日)

2014年11月16日(日)

2015年8月16日(日)


私も、「冥い光彩」視得た16日の数字を、何か分りませんが注意日として気にしています。まだ警告夢は視ていません。(木村藤子様とシンクロしたので要注意)

■■ イスラエル大使館 原爆発言で陳謝  奇妙な一致(シンクロニシティ) *追記