■■靖国神社の拝殿前で放火しようとした自称韓国人の男を現行犯逮(2013/09/23) | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

靖国神社の拝殿前で放火しようとした自称韓国人の男を現行犯逮
http://youtu.be/M99IF8GUBFE


公開日: 2013/09/22 (0061)

東京・千代田区の靖国神社で22日夜、拝殿前の石畳にシンナーのような液体をまいて放­火しようとした自称韓国人の男が、建造物侵入の現行犯で逮捕されていたことがわかった­。

http://www.fnn-news.com/news/headline...



韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)は、拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとしたため、取り押さえたという。(産経)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm


【ブログ主】

秋彼岸中であり、23日は秋の秋季彼岸会がある日です。

信仰の場所を穢す特亜人の精神性は、アジアの宗教性から離れた異質なものを感じます。

シンナーは、神殿に放火するつもりで持っていたのでしょう。

この韓国人は、度し難い。