■ 【再掲】 2012年の予想 放射能の川 ★アメンバー限定を公開に変更 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



2012年の予想 放射能の川 ★アメンバー限定

2012-01-04 10:45:19
テーマ:★アメンバー記事

戦後の原爆反対運動は、何だったのか?

原爆反対運動が、原発反対運動に重点が移る頃から、多くの人々の支持が離れた。
偏った原爆反対運動の過激さを嫌って無関心層が形成された。

年月を経て、無関心層は政治の中枢にも及び、福島原発事故の対処で無能さを曝け出しました。
知識の絶対量が不足している。

偏った教育現場では、原爆の悲惨さを教えるだけで具体的な内容は皆無でした。
国民は無関心だったのです。
敢えて知識を求める人は少なかった。

福島原発人災事故の前に、原爆についてブログ記事を載せました。
すると、何故この時期に原爆に触れるのかとの批判的なコメントをなさる方がいました。
日本を自虐史観でみる人達です。
政治的な原爆・原発反対運動の限界です。
具体的な内容に踏み込めなかった人たちの限界です。


★生死を左右する高濃度な放射能雲が流れる数時間を、「屋内退避、マスクの着用」を呼びかけなかった。
政府、行政、マスコミの無能さは、被曝した国民から糾弾されるべきです。
怨嗟の声の始まりです。
個人の人生計画は破壊された。
数千万の命です。



「夢告」

放射能の川から逃げて下さい。


放射能の川に致命的な猛毒ストロンチウム、プルトニウムが存在する。
そこから隠蔽された被曝者は亡くなり始めます。


今年の2月頃からのセシウム花粉を吸わないようにしましょう。
最後のだめ押しになります。
(ラクダの背にわら一本)