■ 【再掲】 私たちは、すでに被曝者なのです。★アメンバー限定を公開に変更 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

 

私たちは、すでに被曝者なのです。★アメンバー限定
2011-04-02 04:50:27
テーマ:★アメンバー記事

幼い頃より繰り返し悪夢を見てきました。
原爆の夢です。

その為、原発も詳しくなりましたが、
反原発運動には、参加していません。


夢の中での哀れな姿は悲惨です。

地球を穢した民族を受け入れる国は存在しません。
迫害から、足を引きづりながら彷徨うだけなのです。

亡国の民とならないように、努力しなければならないのです。

現在の福島原発事故を収束させる人は、現在の指導者に居ません。
国の運命を好転させるのは、今までの人たちには不可能です。

彼らが、国難を招いているのです。

国民の大移動を阻止する意思が感じられます。
国民を欺瞞しても、見殺しにする意思を固めています。


支配層の既得権益(我慾)を守るためです。

しかし、
法の支配の弱体化した次の世界に、彼らの姿はありません。
これからの日本の青年の意識は、混乱が長引くほど恐ろしいものに変わっていくからです。

今までの様に、
青年たちを騙せないと気づいた時、彼らは、この国から逃げ出すでしょう


彼らの末路を夢見していますが、公開しないつもりです。

夢と一致(シンクロニシティ)する事態になったのです。


★アメンバー限定を公開にしました。2013.07.27