■福島原発事故の真実の声 福島のこどもたち 井戸川かつたか *重要情報追記 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。







2011.8.17 Voices of Children from Fukushima 「福島の小中学生たちが政府へ訴え」
http://www.youtube.com/watch?v=d7NLQGWEfe8&feature=share&list=FLULfQtveoZ2Kp2qrU3lUYyA





【原発関連】

大摩邇(おおまに)さんのサイトより


民主党候補の鈴木寛はSPEEDI情報を国民に隠蔽
した張本人であり、飯館村の住民を被曝させた。?

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1788002.html

*【追記】2013.7.23
統合会見(2011/05/02)「20mSvは鈴木寛副大臣が決めた」
http://youtu.be/_T-ER8KgNOc




JR静岡駅「井戸川かつたか」前双葉町長来静!福島原発事故の生証人として訴える
http://www.youtube.com/watch?v=0jtv2jiw8FM&feature=share&list=FLULfQtveoZ2Kp2qrU3lUYyA





午後は加須市内を遊説、
7/20 19:00 加須市の旧騎西高校にてマイク納め

最終最後まで、「比例区は全国どこからでも個人名で井戸川かつたか」
の大拡散をよろしくお願い致します!(
井戸川かつたか氏から転載

***************************************************************************************************


【ブログ主】

先日、埼玉県加須市で、スズメやムクドリ142羽の死骸が見つかったとの発表がありましたが、「死因は分からない」としています。

鳥インフルエンザの簡易検査では、すべて陰性で白です。また、農薬などの化学物質でも異常は検出されなかったと報道にありますが、どなたでも最初に思い浮かべる『放射能影響検査』は行っていない。
公的な機関は、敢えて行わないと指摘せざるを得ないですね。

現在、野鳥たちの異変が始まりました。
スズメとムクドリは、地面に降りて餌を捜す同じ習性があります。
地面に近い種ほど、放射能内部被曝の影響が高いのでしょうね。

加須市』と野鳥たちの死が、井戸川かつたか前双葉町長と意識のシンクロをしました。
避難先でのマイク納めの地です。


*重要情報 
3月3日に政府、電力会社は、『大地震、津波情報』を知っていて隠蔽した。

政府は3月3日時点で地震と津波が来る事を知っていました~福島県双葉町の元町長・井戸川克隆