日本 尖閣諸島海域に入り込んだとして中国に抗議  日本の辺境海域 正体不明の潜水艦が発見 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

日本 尖閣諸島海域に入り込んだとして中国に抗議

  
13.05.2013, 16:08
    日本政府は、東シナ海に位置し、その領有をめぐり中国と係争中の尖閣(中国名;ジャオユイダオ)諸島海域に3隻の中国船が入り込んだとして、中国政府に抗議した。13日日本外務省が伝えた。
    日本の海上保安庁のデータによれば、中国船は現地時間で朝9時頃、尖閣諸島水域に入った。日本の国境警備当局は、無線で「直ちに領海から出るよう」求めているが、中国船に対しては、それ以上積極的ないかなる措置も講じていない。   イタル・タス

*************************************************************************************************************

[保存1]
日本 尖閣諸島海域に入り込んだとして中国に抗議
13.05.2013, 16:08

日本政府は、東シナ海に位置し、その領有をめぐり中国と係争中の尖閣(中国名;ジャオユイダオ)諸島海域に3隻の中国船が入り込んだとして、中国政府に抗議した。13日日本外務省が伝えた。

日本の海上保安庁のデータによれば、中国船は現地時間で朝9時頃、尖閣諸島水域に入った。日本の国境警備当局は、無線で「直ちに領海から出るよう」求めているが、中国船に対しては、それ以上積極的ないかなる措置も講じていない。

イタル・タス

*************************************************************************************************************

日本の辺境海域 正体不明の潜水艦が発見

  
13.05.2013, 12:35
    日本の自衛隊は日曜日、日本の領海近くで正体不明の潜水艦を発見した。本日、月曜日、防衛省が明らかにした。
    防衛省はまた、5月2日、鹿児島県奄美大島西方の領海付近で国籍不明の潜水艦を発見していたことを明らかにしている。   リアノーボスチ
*************************************************************************************************************

[保存2]
日本の辺境海域 正体不明の潜水艦が発見
13.05.2013, 12:35
日本の自衛隊は日曜日、日本の領海近くで正体不明の潜水艦を発見した。本日、月曜日、防衛省が明らかにした。
  
海上自衛隊航空部隊は日曜日、12日夜、沖縄県久米島南方の日本領海付近で、国籍不明の潜水艦が東方面に移動しているのを発見した。13日朝までにはその海域から出て、南東方面に向かったという。

防衛省はまた、5月2日、鹿児島県奄美大島西方の領海付近で国籍不明の潜水艦を発見していたことを明らかにしている。

リアノーボスチ