韓国政府 元報道官のセクハラ疑惑で謝罪 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


韓国政府 元報道官のセクハラ疑惑で謝罪

  
12.05.2013, 21:47
    韓国大統領府は12日、朴槿恵大統領の米訪問中に元報道官がセクハラを行った疑惑について、事実であることを認め、謝罪した。AFP通信が伝えた。
     なお尹氏は、酒を飲んだ際に「腰をたたいただけ」だとし、容疑を否認している。   リア・ノーヴォスチ


***********************************************************************************************************
[保存]
韓国政府 元報道官のセクハラ疑惑で謝罪
12.05.2013, 21:47
 韓国大統領府は12日、朴槿恵大統領の米訪問中に元報道官がセクハラを行った疑惑について、事実であることを認め、謝罪した。AFP通信が伝えた。

   事件が起こったのは、朴大統領の米国訪問中。大統領は5-9日、米国を訪れた。尹昶重元報道官は、在米韓国大使館の女性職員にセクハラを行ったとされ、米国側からの取調べを避けるために帰国を余儀なくされた。元報道官は、セクハラ疑惑で更迭された。
なお尹氏は、酒を飲んだ際に「腰をたたいただけ」だとし、容疑を否認している。

リア・ノーヴォスチ

***********************************************************************************************************

米国警察の問い合わせ直後に、「更迭」を決定したのは、訪米使節団の最高責任者・朴大統領。

加害者の尹昶重報道官の「辞任」の申し出を退け、「更迭」にした。

アメリカメディアは、sexual assault=性的暴行 と記事にしています。

朴槿恵大統領は、動揺して血迷った判断をしたようです。

尹昶重報道官・本人の引責辞任ならば、致命的な外交失点にはならなかったでしょう。

尹昶重報道官の処分直後、オバマ大統領との共同記者会見では、「駐韓米軍の性犯罪」に触れ、「性犯罪に容赦しない」との言質を取ったのです。

韓国は、朴槿恵大統領訪米前から、歴史認識に絡めて捏造慰安婦を「性奴隷」と、米国での広報を活発化させていました。

米国上下合同議会で、「歴史問題」を演説させたオバマ大統領に、これからは批判で出てくるでしょう。

日本の「性奴隷」と「駐韓米軍の性犯罪」を論いながら、米国の政治の中枢地域でアメリカ市民権を持つ女性が
sexual assault=性的暴行されていた。

朴槿恵”女性”大統領は、重大性を認識したから、「更迭」させて犯人を国外逃亡させたと推測される。

明らかに重大な、権力を嵩にきたパワーハラスメントと性的暴行が合わさった卑劣な行為。

あまり表立って反論しにくい「性問題」を日米に突きつけながら、要求を吊り上げるのが韓国のスタイル。

抜群に性犯罪の多い韓国の実態を隠蔽してきましたが、尹昶重報道官性暴行事件で世界に暴露されたのです。壮大な自爆でした。

朴槿恵大統領の謝罪・・・
韓国人は、まずい状況では畏まる風に見える演技をしますが、してやったりとほくそ笑んでいるが普通。
泥を塗られたオバマの顔は、益々黒くなるでしょうね。