20121212 原発事故は終わっていない-小出裕章さんインタビュー OurPlanet-TV | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

20121212 原発事故は終わっていない-小出裕章さんインタビュー OurPlanet-TV http://youtu.be/6ElUmmM0UVo




未だに溶融核燃料の再臨界のリスクはあるのです。

そして未だに放射性物質は流失させている。

大地震による原子炉建屋の倒壊の備えの不備。(巨大地震の予測が出されている)

放射能瓦礫の広域処理による放射能の拡散。
食品の放射能許容基準値のいい加減さ。



国民の生命、財産を護るのが国の役目。

選挙で日本国民は、「毒まんじゅう」を吐き出して、「腐ったまんじゅう」を選んだようです。

腐っている部分を廃棄すれば、少しは食べられそうですが・・・・

小出さんは、泣いていますね。

未来を予見しています。