■暗黒の三日間 アセンション | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。


フォトン・ベルト
(Photon Belt)とは、ニューエイジ運動の一部の人々によって信じられている信念のひとつで、「光子のベルトや環が地球を覆い、“意識のシフト”や“偉大なシフト”や“エイジのシフト”を引き起こす」といったことを述べるものである。(Wikipedia)

 
フォトン・ベルト(Photon Belt)Wikipedia


 フォトンベルトで太陽が隠されて地球は 「暗黒の三日間」 となり、その間に アセンション(五次元に上昇)か゛起き、人類の大半は消滅する ?(一部の説にある)・・・と、スピリチュアル界で発信する人たちが居られます。
期間は2012年12月21日~12月23日

地球では、物質界から、霊界以上の非物質界に移行(意識のシフト)するそうです・・・が。

夢には、まだ何も現れてきません。
生死に関わる重要な「警告夢」となると、大体一月以内に現れるのが、これまでの経験でした。
この時期になっもアセンションの夢は視ませんので、事象としてはないのでしょう。


神界 精霊界 霊界 幽界 現界


アセンションの説明では・・
五次元の世界の霊界以上では、思念の力で何でも現実化が可能となり、姿も変えられると云います。幻獣でも、龍神、神仏の姿でも変化身が可能。


まるで夢見に現れる世界です。吐息も、触れる感覚もリアルにある世界で、通常の夢とは異なる異次元(非物質界)の世界です。

「心の夢」や「チャネラー」の見る異次元の世界は、映像の世界で、人には何ら干渉しない。イメージだけです。

しかし、「魂の夢」は異次元に行っているようです。リアルな現実感があり、コントロールもしますが、時間の感覚は喪失しています。

古今の世界のシャーマンは体験していました。
忽然と消えて、永遠に帰って来ない事もあります。


所謂、魂がアセンションしているのかもしれない・・・。
宇宙が多次元なのは、事実のようです。

地球の天変地夭は、別の要因で起きています。

************************************************************************************
[四次元]
一般に普及している誤解として、「4つめの次元は“時間”である」というものがあるが、これは正確とは言えない。4つめの次元を時間として扱うのは、上述のミンコフスキー時空の場合であり、これは数ある物理学理論のひとつに過ぎない。
数ある物理学理論においては、時間を1次元として論を構築する必要が無く、単なる3次元空間のみを扱えば事足りる場合が非常に多い。

また逆に空間が3次元ではなく、4つめ以降の空間次元を論ずることも多い。
たとえば超弦理論では、この宇宙は9次元空間+1次元時間であるとされる。我々の世界が3次元空間(+1次元時間)に見えるのは、残りの6次元が通常の手段では観測不可能なほど短いためとされる。ヘテロティック弦理論においては25次元空間+1次元時間とされた。


自然科学研究機構国立天文台
 http://www.nao.ac.jp/faq/a1006.ht

質問10-6)「フォトンベルト」や「反地球(対地球)」ってあるんですか?
ありません。