シャーマン体質の若者へ 霊性の向上 輪廻のワルツ | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

スピ系に流布しているもので、この世の修行で「霊性の向上」ができるとされるようなものがあります。

宗教、セミナー、グループ等にテキスト(啓発本)さえある。
本当でしょうか?


$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢
(江の島NET画像)

まだ鮮明な記憶力を持つ小学生でした。
海に潜り、窪んだ岩に隠れる魚を採る前世の夢と一致する(シンクロ)デジャブ体験がありました。
関東大地震によって隆起して現れた場所です。

鮮明な記憶を呼び起こす条件にある、過去体験した「海の匂い」と「情動」の昂りがありました。
強い驚きは、うろ覚えになる程年月が経って再訪しても、忘れないものです。

霊性の向上について関心のある方ならば、多少なりとも「生まれ変わり」を記憶しているものです。
分からない方が、関心は薄いのでしょう。


お釈迦様は、御自身の生まれ変わりを、数え切れない数と表現しておられます。
人間が一代で「悟り」を得るには、寿命は短い。

昔、行者として千日回峰行を満行した大僧正に、医師は、「がんの末期」と告知したそうです。
周りに感謝して、静かに亡くなる市井の人たちを見てきた医師です。

自他ともに悟り済ませたように見えたのでしょうが・・・

大変な言動で病院、弟子たちを悩ませたそうです。

一代の修行では、「悟りの心境」には成れないようです。


多くの生まれ変わりを経て、僥倖にも多少の悟りに辿り着けるのかもしれない?(願望)

答えはありません。


所謂、
神あがり(悟り)と云う”卒業試験”では、次々と不思議な体験をするようです。

時間を超える過酷なシンクロシティ体験が、それなのか? (希望) 

答えはありません。

ただ・・・
シャーマン体質の若者に、霊性の向上の試練(シンクロ)が現れる事だけは助言します。


そして・・・
未来のシャーマン体質の若者は、大震災で亡くなった子供の魂を持って、 「この世に、生まれてきたソウルメイト」に気付くでしょう。
(悲惨な目に遭った幼い魂ほど、ソウルメイトと巡り会うチャンスは頂けるようです)

この世で甘い恋をするために・・輪廻のワルツを踊る。


Tennessee Waltz / Patti Page/ テネシーワルツ / 歌詞