■カラスの逆襲  | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

アニマル・コミュニケーターについて調べているうちに、ヒョイと思い出しました。

子供の頃、
カラスは、杜の鳥たちを苛める悪い鳥と思っていました。いて座

他の鳥、ひなを襲うこともあつたからです。

「コラーッ、コラーッ」

と、叫んで追い払っていましたが、あまり効果がありません。



$taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

星空ある日、「夢の中」で・・・

カラスの高い木の上の巣(*営巣木)に、ふわりと私は飛んで行きました。


「コラーッ、コラーッ」

カラスが、目玉を丸くして驚いています。

大騒ぎでした。



あくる日、カラスの逆襲が始まりました。

「カーン、カラカラカラー」

我が家の瓦屋根に、石を落して行くのです。(笑)

家を飛び出すと、カラスたちは、「コラーッ、コラーッ」と、笑っていました。


今、思うと、「夢の中」で本当にカラスと話(抗議)していたと信じますね。


短稿でした。ニコニコ


*営巣木・・・杜の鳥たちの「ひな」を育てる巣が掛っている大切な木。