エンパス(共感能力者) ローズ・メソッド | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。



本エンパシー 共感力のスイッチをオン/オフしよう


動画の方が、本の著者ローズ・メソッドの創始者のローズ・ローズトゥリー女史です。

ローズ・ローズトゥリー女史の説によると、日本人は人5に1人がエンパス(共感能力者)とのことです?
エンパス(共感能力者) は、他人のエネルギーの影響を無意識に受けてしまう体質でもあり、生まれながらのエンパシー(共感能力)である。



ローズ・メソッドとは、「スピリチュアルクレンジング&プロテクション」のことです。

エンパス(共感能力者)の中でも、強いエンパシー持つ人たちは、外部から悪影響にも反応して生きづらいものです。
そのためのメソッドが、自己の意思でエンパシーを閉じる訓練とされています。


ローズ・ローズトゥリーさんは言います。

なぜ閉じる必要があるのか、それはエンパス全開だと、
いろんなこともわかってよいのですが、
他人のオーラの中のゴミも自分のオーラのなかに、
すべてもらってしまうからです。



私には、女史の言う、オーラとエンパスの関係が、まだ理解できません?



本執着のコードを切る12ステップ ローズ・ローズトゥリー(著者)

コードカッティングの技法
自分以外の人とかかわった時に繋がる エネルギーの紐、アタッチメントコード。
(エーテルコードの事だと思います)
誰かを思い出す度、エネルギーを吸い取られるような気がしたり
会う度にパワーを吸い取られているのはこのコードが繋がっているから。
そのコードの切り方、処置法を
とても細かく12ステップにわけて紹介してくれている。(読者レビュー)


エンパスにつながってくる悪影響のエネルギーを切るとされています。

それが可能ならば、HSPの人たちに朗報ですね。。


短稿でした。