7/24 ミノアカさんのホイケに行ってきました。 | 京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都のタヒチアンダンス教室 Tārona Ori Tahiti-タロナ オリ タヒチについてや、その他のダンスやバラの花や手芸など、好きな物について書いていきます。

日曜日は、午前⇨祇園祭後祭山鉾巡行、午後⇨ミノアカさんホイケ

なかなか厳しい移動でした爆笑

なんとか遅刻せずに、間に合いました。


プログラム
{77857BA9-79B5-4011-A1C9-FBBBFB894928}


ミノアカ先生
{7BF72F0C-544E-472F-BC8A-AB790541254F}



シークレットゲストのメヴィナ・リウファウ先生
席が前過ぎて、歌う先生と踊ってる人を一緒には撮れませんでした。
{F548DAA4-0EB0-4E3A-ADFA-340DC1AAF36C}


TAVAKE REREATA にも所属のチカ先生
影だけメヴィナ先生写ってます。
{C7572A83-2455-450B-AE31-DCBD78B1C8C7}


顔がわからないように後ろ姿の生徒さん達
{B1185A55-50C7-4170-A764-07BC4A915AF9}


ミノアカ先生
{93AD9937-17A6-464D-80D1-6C6512DA4218}


スペシャルゲストのHIDEMARUさん。
(隣に座ってはったのに、いきなり舞台あがらはってビックリ)
{1F206322-42F3-4D98-BCAD-174A2EC0F63F}


可愛いケイキ(子供)さん達
{619ABFB8-1093-4F05-BBA3-13E36F24BE6F}

チカ先生と生徒さん達
{FC289D9B-A61F-456B-BBD4-CF08533C83A4}


フラ&タヒチアンのホイケ(発表会)でした。

フラのコンペで沢山の賞をとってはるお教室なので、堅苦しいかと思いきや、ミノアカ先生の楽しいトークで笑いっぱなし。

生徒さん達の、無理矢理じゃない、素晴らしい笑顔。

普通、緊張で笑顔引きつるもんですが、さすがです、弾ける笑顔、幸せそうな笑顔。

見ている私まで、ずっと笑顔になるくらい、素敵な笑顔。

踊りも、それはそれは飽きる事ない踊りと内容で、さらに美しい。


どうしたら、あーーーんなに素敵な笑顔が出るんでやろう。

大ファンになりました。


ミノアカの皆様、お疲れさまでした。
素敵なホイケをありがとうございました。