なかなかUPできなくて | 京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都のタヒチアンダンス教室 Tārona Ori Tahiti-タロナ オリ タヒチについてや、その他のダンスやバラの花や手芸など、好きな物について書いていきます。

お天気、気温が安定しなくて、体調が安定しなくて、なかなかブログのUPも皆さんのブログを読むこともできずごめんなさい。

成人スティル病というものになってから、疲労が激しくて、張り切ってレッスンしたり行ったりした後は、家事するだけでグッタリ。

あ~情けない。

それでも、土日のレッスンや勉強会は元気に行けてるのは、気が張ってるんでしょうね。

もう少し気合い入れないとですね。


5月はレッスン後にかなり美術展に行きました。


モネ。
2回目。
{16893928-A7D2-4FE4-9E2A-3517891487DE}


ルノアール。
モネ展のお隣でやってました。
{167AB9A3-EC6E-4D84-AB0B-92057330D7CB}


ミッフィー。
グッズが充実して、展示見た後グッズ選びにかなり時間かけました。
{67F038CA-2956-426B-8B4F-2959B0005383}
{E5592137-25D3-4A16-9412-8A11D7D3B0BC}

{465D73F3-E549-41D3-985F-4602FEFA700D}


宮西達也。
本人さん、連日いてはりました。
サービス満点でした。
{D1A74A82-310D-4CC2-8157-958FA67AA3DB}


森村泰昌。
大好きで大好きで、お昼から閉館時間まで見てました。
{DCE37706-9280-4BD7-9F82-DADAAE07C3F6}

{477AFE3D-4288-4F2D-9D91-397099B929B5}

{1DDA2906-3F38-450E-9594-0EA13417C0C9}

{E1C054CF-5504-422D-833A-6885AD5828D5}

{5C5A3092-55AA-4711-B73B-C2EFC3EE3CC3}


これも森村泰昌さんなんです!
どう見ても、山口小夜子さんにしか見えない!
{4DD25730-0EF5-4AFC-AD65-4E981B784062}

{FFB20633-2544-42AB-B405-F3E1654E9AB9}


森村泰昌展、時間かかりますが、オススメです。

こんだけ行ったら、疲れもでるかゲラゲラ