5/22は休みのTārona Ori Tahiti | 京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都タヒチアンダンスTārona Ori Tahiti〜ゆったりブログ

京都のタヒチアンダンス教室 Tārona Ori Tahiti-タロナ オリ タヒチについてや、その他のダンスやバラの花や手芸など、好きな物について書いていきます。

明日5/22はレッスンありません。

お休みします。


地震が明日来るという噂?予言?があるからちゃいますよ。

さとう式リンパケアのセルフケアを習いに行って来ます。

これで習うのは終わりの予定。

あとは人に教える人用のコースなので、連日外出のできない私は、取得しに行く時間が今はないので、近い将来に受けられたらって思っています。

施術はできるんですよニコニコ

ダンスで身体を傷めない様に、きちんと習ってきます。







Tārona Ori Tahiti
京都のタヒチアンダンス教室
体験レッスン受付中
お気軽にお問い合わせください。