今日、ついに映画『白鳥とコウモリ』のティザービジュアルと本編初出し特報が解禁されました!松村北斗さんと今田美桜さんのW主演、東野圭吾さんの人気ミステリーが実写化されるということで、ずっと待ち望んでいたファンにとってはたまらない一日です。さらに三浦友和さんと中村芝翫さんが父役で出演決定!これはもう、劇場で観るしかない…!
タイトルを象徴する白と黒のコントラストの中で、白鳥とコウモリの羽が舞うデザインが美しい…!松村北斗さんの真っ直ぐな視線と今田美桜さんの凛とした表情が、対極の立場にいる二人の緊張感を完璧に表現していて、息をのむような迫力があります。
本編初出しの特報、めちゃくちゃ緊迫感がすごい!三浦友和さん演じる容疑者の“全部、私がやりました”という自供から始まる展開に引き込まれました。松村さんと今田さんの葛藤する表情、二人が出会った瞬間の緊張のセリフ…予測不能なミステリーの予感がすごいです。
白と黒のコントラストが本当に美しい …松村北斗さんの視線が印象的で、今田美桜さんの表情も凛々しくて、早く本編が見たいです!