7月1日〜6日お弁当☆受験生の娘、夏にかかるお金事情 | ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

大学生と高校生のママ。まだまだ絶賛子育て中
(きっと永遠に続く夫育ても)
毎日のお弁当(不器用なので、ごくごく普通のお弁当)やありのままの私&日常・子育てブログ

ブログ訪問&いいね☺︎ありがとうございます🍉

8月になりましたねー。

毎日、暑すぎて

外に出ると干からびそうです💦


やっと7月のお弁当突入〜

【お弁当記録】

7月1日(月)お弁当

*チキンカツレツ

*たまごやき

*ほうれん草のおひたし

*かぼちゃの煮物


7月2日(火)お弁当

*鶏つくね

*たまごやき

*ウインナー

*ほうれん草としめじのバターソテー

お弁当撮り忘れたのを気付いて

私のお弁当をパシャリ📷


7月3日(水)お弁当

*肉野菜炒め
*だし巻き玉子
*ブロッコリー
*ちくわの磯部炒め

7月4日(木)お弁当

*牛焼肉

*オクラ

*ネギ入りだし巻き玉子

*パプリカとエリンギのガーリック醤油炒め


7月5日(金)お弁当

*牛肉コロッケ(揚げるだけのやつ〜)

*ほうれん草と卵炒め

*ピーマンとちくわの甘辛炒め

*たらこスパゲティ(冷食)


7月6日(土)お弁当

*エビフライ

*だし巻き玉子

*ブロッコリー

*パプリカの塩きんぴら


7月の1週目は夫入院中のため

娘と私のお弁当お弁当


高校3年の娘

受験生


今現在の実力より

高いところを目指そうとしていて

夏休みは

夏期講習を受けることに。

親としても

現役で大学に行って欲しいし

応援は全力でするし

できる限りのことはしてやりたい!


関西の大学を受けたいと言うので

ならば

関西の予備校(塾)の方が

傾向が分かってるはずだからと

関西の予備校の

夏期講習へ。


幸い

夫の実家が関西なので

宿泊はおばぁちゃん宅なんだけど


夏期講習代

約10万


塾に通う交通費(定期)

お昼代

義母へのお願いします代

家から関西までの往復交通費

もろもろ


全部あわせて

20万超え泣き笑い


夏期講習で

どうかどうか

何か得てきて欲しいと

願う母であります。