6月24日〜28日お弁当☆めんどくさい料理 | ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

大学生と高校生のママ。まだまだ絶賛子育て中
(きっと永遠に続く夫育ても)
毎日のお弁当(不器用なので、ごくごく普通のお弁当)やありのままの私&日常・子育てブログ

ブログ訪問&いいね☺︎ありがとうございます🎋

【お弁当記録】

やっと6月最終週泣き笑い


6月24日(月)お弁当

*3色丼(そぼろ、炒り卵、いんげん)

*ベーコン入りきんぴらごぼう

*ちくわの磯辺揚げ(冷食)


6月25日(火)お弁当

*ハンバーグ

*ブロッコリー

*たまごやき

*ウインナー

*たらこスパゲティ(冷食)


6月26日(水)お弁当

*鶏とピーマンのうま煮

*ウインナーとたまご炒め

*いんげんの胡麻和え

*しめじのスパイシー炒め


6月27日(木)お弁当

*豚のしょうが焼き

*たまごやき

*小松菜とちくわとえのきの甘辛煮

*ピーマンとパプリカの塩きんぴら

(この日から夫入院)


6月28日(金)お弁当

*ナポリうどん

*ゆでたまご



久しぶりに作ったコロッケ



美味しいし

大好きなんだけど

1番めんどくさいって

思う料理🤣(私はね)

そして

時間がある時にしか作れない〜

っていうか時間のある時にしか作らないwww


まだいっぱいあるじゃがいも。

どうしようか…🤔