7月8日〜12日お弁当☆夏季休暇は夫と2人きり | ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

ワーママのありのままでゆる〜くいこう。

大学生と高校生のママ。まだまだ絶賛子育て中
(きっと永遠に続く夫育ても)
毎日のお弁当(不器用なので、ごくごく普通のお弁当)やありのままの私&日常・子育てブログ

ブログ訪問&いいね☺︎ありがとうございます🍉

7月のお弁当記録泣き笑い


7月8日(月)お弁当

夫、入院中

*鶏の照り焼き丼

*たまごやき

*ほうれん草のおひたし

*ミニトマト


7月9日(火)お弁当

夫、退院日🎉

*俵おにぎり

*だし巻き玉子

*肉野菜炒め

*ちくわとパプリカのスパイシーソテー

*ブロッコリーのマヨ焼き

*アンパンマンポテト


7月10日(水)お弁当

*回鍋肉(風)

*たまごやき

*エリンギのペペロンチーノ

*ほうれん草の胡麻和え


7月11日(木)お弁当

*プルコギ

*だし巻き玉子

*切り干し大根の煮物

*オクラ


7月12日(金)お弁当

*アジフライ

*たまごやき

*ブロッコリー

*切り昆布の煮物


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

昨日から

夫も私も夏季休暇🤗

9連休です!

嬉しいんだけど…

こんなに休みが長いと

行きたくなくなるー笑

そして…

出かける事もあるだろうから

出費も多くなるーー不安


ちなみに

娘はおばあちゃん家から

関西の塾の夏期講習に通ってるし

息子も今年の夏は帰省せず…

夫と2人きり‼️


来年、娘も進学で家を出たら

(合格するかなんてまだ分からないけど…きっとそうなる!)

夫婦2人きりになる。


その予行練習なのかしら笑


昨日は夫と花火大会🎇

迫力満点で

キレイだった〜🎇