鳩 | 太郎のひとりごと【太郎の独り言】

リーデンローズの橋の上

ん?うちの鳩かな?

うちの鳩はこんな感じ👇

駐車場の巣から飛んで出ていきました

また夜には戻ってくるのかな・・・・・

 

今日もよいお天気になりました。

 

今日の思い出の写真

鳩と太郎です

 

今日6月1日はリードオルガンの日だそうです。

リードオルガン小学校の音楽会で弾いていました。

懐かしいですね。

 

 

今日もブログにお越しいただきありがとうございました。

 

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ
 
 

 

 
お風呂が苦手なワンちゃんや病気などで入浴が難しいワンちゃんに
仔犬のしつけから老後のお手入れまで
わんわんクリーンをお試しくださいハート

 

あなたの秘密を守ります。

下着盗難防止ハンガー、一人暮らしカムフラージュハンガー

クローゼットに収納できるのでタンスの中に下着を入れずにすみます

 

 

 

 

 

 

 

 

パウダータイプは簡易トイレの消臭にも効果がありますわんわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村